search
とじる
トップ > レジャー > 浮気を疑われて剃毛の刑に~女がドン引く瞬間~

浮気を疑われて剃毛の刑に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 男女関係において、浮気は常に問題に上がるところだ。愛しているからこそ、疑ってしまうこともある。千尋さん(仮名・28歳)の以前交際していた男性も、疑い深い性格だったそうだが、そのせいで酷い目に遭ったんだとか。

 「私は男友だちが結構いるんですね。彼はそれをすごくイヤがっていました。ある日、彼が私の家に来た時です。彼に、“浮気しただろう”と言われました。身に覚えがないので否定すると、“これはなんだ”と目の前に手をかざしてきました。よく見ると、指で1本の毛を摘まんでいるんです。おそらく、陰毛。

 ​>>「アレ見てくれた?」がプレッシャーに…~女がドン引く瞬間~<<​​​

 私のか彼のでしょうと反論すると、“こんなに濃くてウェーブのかかったのは見たことない”と言うんです。私も、“そういうのが生えることもあるでしょう”と言い返しましたが、あまりに品のない会話に気が滅入りました」

 彼との言い合いはしばらく続いたそうだ。すると彼が、何故かいったん部屋を出ていった…。

 「戻ってくると彼はすぐにバスルームへ。そして、何も穿かずに出てきました。アソコはツルツル。カミソリで剃っていたんです。そして、“お前も剃れ”と。お互いに剃ってしまえば、これから毛が落ちていた時に、自分たちのではないことが分かるからということでした。仕方なく剃りましたよ…。

 でも後日、また彼が言ったんです。“これは誰の毛だ”って。さすがにもうウンザリでした。私は、“好きな人ができた”と言いました。完全なる嘘です。彼は“ええ…”とかなり狼狽えていました。そのまま別れてもらいました」

 彼女はこれ以上、同じような言い争いを繰り返したくなかったのだろう。まさに、不毛な議論。しかし、彼もいったい何がしたかったのか。浮気を疑ってこちらが別れることになっては、元も子もない。

写真・Mark Bonica

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ