search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YOU、柿の種の新商品案に「韓流スターのカード入り」 マツコが鋭いツッコミ

YOU、柿の種の新商品案に「韓流スターのカード入り」 マツコが鋭いツッコミ

pic pic

マツコ・デラックス、YOU⒞『亀田の柿の種オンラインサミット2021』

 タレントのマツコ・デラックスと女優でタレントのYOU、バイきんぐの小峠英二らが19日、オンラインで開催された「亀田の柿の種オンラインサミット2021」に出演した。

 >>全ての画像を見る<<

 スタジオでは、タレントのナジャ・グランディーバと同じくタレントのアンジェリカが小峠とトークをし、マツコとYOUはVTR出演でトークを行ったが、キャラの強い出演者たちの濃厚トークで会場は盛り上がる。小峠も同商品と自身のビジュアルを絡めてギャグを連発。冒頭、自分の頭がアップで映されると、「ピーナッツ役で来たわけではないですよ」と話して笑いを誘った。

 マツコとYOUは同商品のCMキャラクターを務める。だが、トークではYOUが「(CMには出るけど)あんたイベントには来ないらしいじゃない。偉くなったわ〜って思って。わたしは現場も(ちゃんと)やるわ」とマツコの同社への関わり方を皮肉る攻撃的なトーク。マツコはそんなYOUの直球トークに、「そういう言い方はやめてよ」とタジタジの表情。それでも「Y・O・Uはイベント(出演料が)高いのに」と切り返してYOUを撃沈させるなど、マツコ節で盛り上げる。

 同社の製品に関しては、柿の種とピーナッツの量の比率に持論を展開し合い、YOUは「わたしはピーがいらない派。でもいらなくなると困る。今7:3だけど、昔は6:4でピーナッツが多めだった。わたしだけの8:2を作ってもらったこともある。最高だった」と過去のエピソードを紹介。同商品の売り方についても、「給食(のメニュー)に加えてもらう」「韓流のスターのカードとか入れて売る」とYOUらしいアイデアを披露。マツコはそんなYOUを「正論」と持ち上げつつ、韓流スターのカード入りにすることについては「プロ野球チップスみたいにそれだけ欲しくて、中身は捨てるって人も出てくるわよ」と反論した。

 YOUは、マツコが日常でちゃんと同商品を食べているかに疑問を抱いているとも述べ、「あんたちゃんと柿の種とか食べてるの」とマツコにツッコミ。マツコは「あんたわたしすごいわよ。たまに日曜とか、何もかも嫌な時は柿の種一袋とビールだけで済ますこともあるくらい。主食の日もあるくらい」と同商品への愛着を慌てて強調。YOUはこれに「わかる」とにっこり。「わたしも夕飯が柿の種の時ある」と話して笑わせたが、小峠はそんな二人のトークに呆れ顔。「やりたい放題言っていますね」と苦笑いだった。

(文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ