search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 表舞台から姿を消した大石恵、現在は夫HYDEを支え仕事をセーブ? ライブでの目撃情報も多数

表舞台から姿を消した大石恵、現在は夫HYDEを支え仕事をセーブ? ライブでの目撃情報も多数

pic pic

大石恵

 90年代後半から2000年にかけ、多くのドラマやCMなどに出演していた大石恵。最近では1999年に放送されていた福山雅治主演の月9ドラマ『not so パーフェクトラブ!』がTVerで配信され、同ドラマに出演していたことで再び注目を浴びているが、大石はロックバンド「L'Arc-en-Ciel」のHYDEと2000年に結婚して以降、テレビで見かける機会はめっきりと減った。大石は今、何をしているのだろうか。

 ​>>西田ひかるに「記憶と違いすぎ」久々のテレビ出演で衝撃の声も 現在は関西を中心に活動中<<​​​

 「大石さんは結婚してから芸能界とは距離を置き、現在は家庭中心の生活をしているようです。夫のHYDEさんが大石さんにあまり芸能活動をしてほしいと思っていなかったことも影響しているようですが、今でもHYDEさんとはラブラブでL'Arc-en-Cielのライブやコンサートに姿を見せることもあるようですよ。大石さんをライブで見かけたというファンも多く、『ライブで見たけど感じが良かった』『ライブでよく見かける』『楽しそうにしてた』などの声がファンからは寄せられています。ライブ後の打ち上げに同行することもあるそうで、夫を支える妻として評判は高いみたいですね。とはいえ、何年も表舞台には出ていないにもかかわらず事務所に大石さんはまだ所属しているので、いつかは芸能活動を復活する予定なのかもしれません」(芸能記者)

 そんな大石とHYDEの出会いは、テレビ番組の共演がきっかけだった。

 「2人が初対面したのは音楽番組『うたばん』(TBS系)。高校生から大石さんの大ファンだというHYDEさんのために番組が大石さんのサプライズ登場を企画し、2人はそこで連絡先を交換しています。その後、HYDEさんはファンクラブの会報で大石さんと初対面した時のことを一生の思い出になるなどと明かしており、よほど運命的な出会いだったのでしょう。HYDEさんは現在も大石さんをハニーと呼んでいるそうで、今でも大切にしていることがうかがえます」(前出・同)

 しかしながらこんな過去もあるようだ。

 「今ではすっかりおしどり夫婦として周囲に知られていますが、過去にHYDEさんはグラドルの森下千里さんとの不倫を報じられたことがあります。セレブ御用達のレストランでの密会を報じられたのですが、双方はうわさを否定。真相は分かりませんが、不倫というほどの深い関係ではなかったのだと思います」(前出・同)

 HYDEと結婚後、テレビ出演が減ってがっかりした大石のファンは当時多かったようだが、今でも夫婦仲がいい姿を見て当時のファンはうれしく思っていることだろう。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ