search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大悟「ノブが見たら『角取れ』って言う」ゴルゴ13との初共演で角刈り『大悟ルゴ』に! JTの新WEBCM公開、今年の失敗も明かす

大悟「ノブが見たら『角取れ』って言う」ゴルゴ13との初共演で角刈り『大悟ルゴ』に! JTの新WEBCM公開、今年の失敗も明かす

pic pic

WEB動画CM 『ゴルゴと大悟ルゴ』⒞JT

 千鳥の大悟が出演するJTの新WEB動画CMが、11月8日より公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 JTは、たばこを吸う人と吸わない人の距離を喫煙所でつくる『スーシャルディスタンス』キャンペーンを2020年11月より展開。今回、キャンペーンの一環として、大悟とゴルゴ13を起用したWEB動画を作成した。

 同動画では、前作で別々の動画に登場した大悟とゴルゴ13が初共演。『大悟ルゴ』に扮した大悟とゴルゴ13が、たばこを吸う人、たばこを吸わない人双方にとって喫煙所は重要であることを、コミカル且つ真面目に訴求する内容に。ゴルゴ13とそっくりな角刈り、眉毛などのメイクや衣装で完成した大悟による『大悟ルゴ』の渋い演技や、ゴルゴ13の名言に対するユニークなツッコミが印象的なCMとなっている。

 撮影では、ゴルゴ13特徴的な渋い声での話し方を自身で何度も確認し、監督ともじっくりと相談していた大悟。NGシーンでは、ゴルゴ風の渋い声のまま「ごめんなさい」と謝るレアな姿も。順調に撮影は進み、最後には『大悟ルゴ』も板につき、楽しみながら演じている様子だったという。

 撮影の感想を聞かれると大悟は、「楽しかったですよ。まさかゴルゴと共演できるとは。大悟ルゴ(準備に)結構時間かかってるんですよ、非常に。一ミリでもずれたら、右に、とかやりながら完成しました。結構この髪型似合うから今後やってみようかなと思います、憧れの角刈り。(相方の)ノブが見たら『角取れ』って言うでしょうね」とコメント。ゴルゴ13との共演については、「結構渋い芝居ができてるんじゃないかな。ただ僕が怒ったりしているシーンもあるので、狙われるのは嫌だなと思いますけど。どこから撃ってくるか分からないから気を付けないと」と明かした。

 さらに、2020年について聞かれると、「僕二十年振りくらいに髪を染めたんですよ。夏休みにちょっとどこにも行けないということで、嫁と子どものテンションをちょっと上がることをしてあげようと思って、一週間だけ金髪にしたんですよ。そしたら娘に『まっちゃんじゃん(ダウンタウンの松本人志)』って言われて、すぐ黒髪に戻す羽目になりました(笑)」と振り返った。

 同CMは、スーシャルディスタンスchや、JTのウェブサイトでも公開される。

スーシャルディスタンスch
https://youtube.com/channel/UCyG_WdwQIg0VDokl6ZkXy_Q

JTウェブサイト スーシャルディスタンスキャンペーン特設ページ
https://www.jti.co.jp/coexistence/sucialdistance/index.html

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ