search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 49歳、高岡早紀がすっぴん公開? 美しさ際立つナチュラルメイクで『エフェクティム』新WEB動画に出演、美を保つ秘訣も明かす

49歳、高岡早紀がすっぴん公開? 美しさ際立つナチュラルメイクで『エフェクティム』新WEB動画に出演、美を保つ秘訣も明かす

pic pic

⒞「美の秘訣」篇 

 女優の高岡早紀が出演するエイジングケアブランド『エフェクティム』の新WEB動画が、10日よりブランド公式YouTubeチャンネルにて公開される。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2022年にデビュー35周年を迎える高岡。今回、第一線で多岐に渡って活躍している高岡をブランドアンバサダーに起用し、“女優のルーティーン”をテーマに動画を制作。同動画では、普段なかなか見ることのできない、すっぴん風メイクのナチュラルな高岡がエフェクティムの美容機器でスキンケアする姿や、美の秘訣をチャーミングな笑顔と艶やかな表情で紹介している。3日に49歳の誕生日を迎えたばかりの、美しすぎるすっぴん風メイクに注目だ。

 撮影の感想を聞かれると高岡は、「すごく緊張していました。美にまつわるCMに出させてもらうことはとても嬉しいですが、その反面で緊張もありました。“私”をすごく大事にしてくれる撮影だったので、緊張の反面リラックスして楽しく撮影できたと思います」とコメント。美しさを保つための過ごし方については、「何かをしているというわけではなく、自分自身が毎日を楽しく過ごす、どれだけ笑っていることが多い毎日かによって、結果美しくなっていけたらいいなと思って生活をしています。あえて言うなら“生活そのものを楽しくすること”が、美を保つための秘訣だと考えています」と明かした。

 また、2021年を一言で表すと?という質問には、「今年も新型コロナウイルスの中で生活をすることで窮屈なこともありましたが、その一方で家庭の中は愛であふれていました。だから、『愛』です。この答え一択です」と1年を振り返った。

 『エフェクティムで』では、10日より期間限定で、美顔器30日間返金保証キャンペーンがスタート。また、月額制レンタルモール『airCloset Mall(エアクロモール)』にて、美容機器の月額レンタルサービスも、12月下旬ごろより開始予定だ。

エフェクティム公式YouTubeチャンネル
https://youtu.be/ZBg4EHD-FIE

公式オンラインショップ
https://www.effectimbeauty.com/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ