search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバーがラッパーの大麻所持暴露?「楽屋で大麻出していいんや?」両者に批判集まる

ユーチューバーがラッパーの大麻所持暴露?「楽屋で大麻出していいんや?」両者に批判集まる

pic pic

MU-TON公式ツイッターより https://twitter.com/0JfhVoKWd1RP08A

 19日に東京・豊洲PITで行われたMCバトル大会「凱旋MCbattle」で、ラッパーのMU-TONと対戦したユーチューバーのがーどまんが、バトル中に放った暴露が話題になっている。

 ​>>人気ユーチューバー「本当にやめて」子どもまで盗撮され怒り スーパーでの被害を報告<<​​​

 1回戦で行われた「MU-TON vs がーどまん」。即興のラップでお互いのスキルを競い合ったり、相手を攻撃し合うものになっているが、その中でがーどまんはMU-TONに対し、「楽屋で大麻を出すな」と指摘した。

 その後もがーどまんは「おい、楽屋で大麻出していいんや?」「別に大麻吸うななんて言ってないねん、隠れてやれって言ってんねん」「この会場に警察入ってきたら責任取れるかって言ってんねん」などラップで攻撃。

 MU-TONは「楽屋で吸ってねーし。巻いてただけ」などと反撃していたが、明らかにタジタジに。観客の判定の結果はがーどまんに圧倒的な軍配が上がり、がーどまんの勝利になっていた。

 バトルはABEMAでも公開されているほか、SNSなどでも拡散されて騒動に。ネット上からMU-TONに対し、「大麻なんか手出してほしくなかった」「犯罪だぞ」「バトルで暴露されるのもダサい」「がーどまんの言う通り、大会台無しの恐れもある」という声が噴出。

 また、がーどまんに対しては「ラッパーの勝ち方じゃない」「こんなこと暴露して大会できなくなったらどうするの?」「楽屋の話持ってくるのはちょっと…」「バトルは裁判じゃない」「大麻はアウトだけどバトルでの暴露も違う」といった指摘も集まっていた。

 一方、バトル中も大麻所持を否定していなかったMU-TONは、同日にツイッターで「あんた捕まんないように気をつけなさいよって姉から電話きたぜ 心配はかけるけど大丈夫だぜ」とツイート。さらに、「ルール破ってもマナーは守ってるつもりだよある程度 今日も楽屋とかでは吸ってない 俺も俺以外の出演者も」と綴っていた。

記事内の引用について
MU-TON公式ツイッターより https://twitter.com/0JfhVoKWd1RP08A

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ