search
とじる
トップ > レジャー > 口の中を覗きたがる彼に~女がドン引く瞬間~

口の中を覗きたがる彼に~女がドン引く瞬間~

pic pic

画像はイメージです

 相手の過去の辛い体験などを聞いて、同情を寄せることもあるだろう。千紗さん(仮名・25歳)は、以前交際していた男性からそんな話を聞き、好意を抱いたそう。しかし、そこにはある事実が隠されていた。

 ​>>裸の胸の絵をコレクション~女がドン引く瞬間~<<​​​

 「彼とまだ付き合う前です。いろんな美味しいお店に連れて行ってくれるし、たくさん笑わせてくれるし、いい人だなと思っていました。そしてよく、私の顔をジッと見つめるんです。“可愛いな”と言ってくれて、嬉しかったんですね。

 ある時、彼の家に行きました。パソコンで動画を見ている途中で、彼がトイレへ。そこで私は操作を誤って動画を消してしまい、あるフォルダを開いてしまいました。そこには、人の口元というか、口の中を写した画像がたくさん保存してありました。

 彼はそれを見て、“実は…”と話し始めました。昔、歯科医をめざして勉強していたものの、家が貧しくて働かざるを得ず、夢を断念したと。画像はその名残りだと言っていました」

 彼の過去の話を聞き、同情を寄せ、それがキッカケで交際に至ったそう。しかし、すぐにある事実が明るみになる。

 「初めて彼とベッドを共にした時でした。途中で、“もっと口を開けて”と言うんです。“もっとよく見せて”“舌を出して”といろいろ注文をしてきました。彼は、私の口の中ばかり見るんです。そして、ものすごく興奮していました。

 そこで、あの画像と繋がったんです。彼は、女性の口の中に、異常に執着する人だったのです。
 それからしばらく交際は続きましたが、女性が口を開ける場面があると、必ずチラッと視線を向けるんです。それが気持ち悪くて、別れました」

 食事に連れて行ったのも、よく笑わせたのも、口の中が見たかったからというわけだ。こんな人物が歯科医になっていたら、いったいどうなっていたのだろうか…。

写真・dion gillard

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ