search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 仕事はビンビンでも家庭は崩壊していた田原俊彦 妻子と別居6年目?

仕事はビンビンでも家庭は崩壊していた田原俊彦 妻子と別居6年目?

pic pic

田原俊彦

 歌手の田原俊彦が27日、都内で還暦記念写真集「DOCUMENTARY」(講談社)の発売記念会見を行ったことを、各メディアが報じた。

 ​>>待望のゲスト出演も? 還暦でもビンビンな肉体美を披露したトシちゃんの気になる今後<<​​​

 写真集には還暦にちなみ、赤いふんどしを締めたショットに挑戦し、発売前から話題になっていた。
 田原は撮影時を振り返り、「前張りこそしなかったけど〝田原俊彦自身〟はおとなしくしていました。恥ずかしかったですよ。女性のスタッフにもイチモツを預けるっていうことは」と下ネタを繰り出し、笑いを誘ったという。

 昨年2月に還暦を迎え、全国ツアーでは年齢を感じさせないビンビンのパフォーマンスを披露。「この年齢までジ・アイドルをやっているとは思わなかった」と感慨に浸りつつ、「僕らの子ども時代は、還暦と言えばおじいちゃんのイメージもあったけど、人生100年時代になった今、60歳でまだまだあぐらをかくわけにはいかない。写真集で等身大の姿を記憶に残してくれたらうれしい」とアピールしたという。

 「私生活では、自分の娘ぐらいの若い女性と高級外車でデートしている姿をたびたび報じられるなど、今でも〝現役〟のまま。それでも、全くメディアに叩かれないのはトシちゃんのキャラクターのおかげ」(芸能記者)

 そこで気になるのが家族関係。妻は元モデルの彩子さん、長女はタレントの田原可南子であることが知られているのだが……。

 「妻とは今年で別居生活は6年目。妻に億ションを譲り渡して出て行ってしまったようだ。おまけに、妻は近所のバーでバイトする生活で、妻も娘もトシちゃんがどこに住んでいるかさえ知らないようだ。完全に家庭は崩壊してしまっている。トシちゃん自身、その関係を修復する気は全くなさそうだ」(同)

 ジ・アイドルを続けるためには、家庭生活を引き換えにするのも仕方なかったのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ