search
とじる
トップ > 芸能ニュース > インテリからぽっちゃりまで! どの眞栄田郷敦が好き? 初特殊メイクで体型を変え5つのキャラに、スーツを着こなすビジュアル公開

インテリからぽっちゃりまで! どの眞栄田郷敦が好き? 初特殊メイクで体型を変え5つのキャラに、スーツを着こなすビジュアル公開

pic pic

⒞サカゼンフレッシャーズ

 俳優の眞栄田郷敦がビジネスアパレルブランド『サカゼン』フレッシャーズのイメージキャラクターに就任。2月1日より、公式WEBストアにて新ビジュアルが公開された。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 公開されたビジュアルでは、「端正な美しさ」、「知性と色気」、「王道爽やか」、「たくましさ」、「余裕と安心感」という5つのキャラを演じ、様々なスーツを着こなした眞栄田が登場。「知性と色気」では、スタイリッシュな印象のグレースーツを着用し、メガネを付けながらセクシーな眼差しを披露。「余裕と安心感スタイル」では、初挑戦の特殊メイクとボディスーツで“ぽっちゃり体型”の実現も。視線やポージングにこだわり、それぞれのキャラを演じ分け眞栄田の違った魅力が引き出されている。

 撮影の感想を聞かれると眞栄田は、「すごく楽しくやらせていただきました。普段はお芝居とかでいろんな役を演じることが多いので、こんな短時間で5つのキャラクターをさせていただいて、それも全く体型の違うキャラクターもありましたし、すごく楽しくこだわってできたかなと思っています」とコメント。

 スーツを着る際にこだわっているポイントについては「中学生とか高校生の時に楽器を演奏していたので、その演奏会の時にジャケットを着ることが多く、その頃からジャストサイズというよりかはピチッとボディーのラインを出すような、若干小さめを着るというこだわりが実はあります」と明かした。

 また、同日よりサカゼン公式YouTubeチャンネルにて、撮影時の様子を収めたメイキングとインタビュー動画が公開。特殊メイクをしている姿や入念なカメラチェックなど、役に入り込む様子を見ることができる。

公式WEBストア
https://www.sakazen.co.jp/ec/page/freshers2022

サカゼン公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpLhxkwz4gtHP-7yoEbQkMQ

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ