search
とじる
トップ > 社会 > 60歳会社員男、下半身を露出したうえ12歳少女に触らせようとして逮捕「腕は引っ張っていない」と話す

60歳会社員男、下半身を露出したうえ12歳少女に触らせようとして逮捕「腕は引っ張っていない」と話す

pic pic

画像はイメージです

 兵庫県神戸市の路上で下半身を露出したうえ、12歳の少女に触らせようとしたとして2日、60歳会社員の男が逮捕された。

 警察によると、男は2021年9月15日午後8時半頃、神戸市西区の路上で下半身を露出すると、通りがかった12歳少女の腕を掴み、自身の下半身を触らせようとした。少女はその場から逃げたため、ケガなどはなかった。

 ​>>25歳中学校教師、バスで下半身を露出し画像をTwitterにアップ ユーザーが通報し逮捕<<​​​

 その後、警察が周辺を走行していた車のドライブレコーダーの映像などを元に捜査を進め、神戸市西区に住む60歳会社員の男を強制わいせつ未遂の疑いで逮捕した。警察の取り調べに対し、男は「露出はしたが、腕は引っ張っていない」と意味不明な供述をしている。男の考えていることは全く理解に苦しむが、下半身を露出して歩くという変態的な行動に出ていたことは間違いないようだ。

 男のあり得ない犯罪に、「気持ちが悪い。どうしようもないクズという感じ」「下半身の露出は認めて、触らせようとしたとしたことを認めないというところが、かなり変態的」「露出したことがもう犯罪なので。触らせようとしていないなんて、見苦しいを飛び越えた有様」「こういうの本当に止めてほしい。迷惑だし、つまらないし、どうしようもない」「どうせストレス解消のためとかいうんだろ。世の中の害悪的存在」と怒りの声が上がる。

 また、「少女は逃げ切れて良かったと思う」「こういう人間と遭遇した場合じゃ、とにかく逃げるしかない」「今は本当に変なやつが多くて、子どもを持つ親としては心配しかない」「防犯ブザーなどを携帯していても限界がある。とにかく変な人間を見たら逃げて」という指摘も出ていた。

関連記事

タグから探す


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ