search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 坂上忍、須田亜香里に「スタッフさん嫌なの?」恋愛事情根掘り葉掘りで「かわいそう」「しつこい」批判集まる

坂上忍、須田亜香里に「スタッフさん嫌なの?」恋愛事情根掘り葉掘りで「かわいそう」「しつこい」批判集まる

pic pic

SKE48・須田亜香里

 4日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)で、MCの坂上忍がリモート出演していたSKE48の須田亜香里に、恋愛事情について何度も尋ねる場面があり、ネット上から不快感を訴える声が集まっている。

 この日、番組では米ニュース専門放送局CNNのジェフ・ザッカー氏が同僚の女性幹部との交際関係を開示しなかったことの責任を取り、辞任したというニュースを紹介。アメリカの企業の管理職は特に社内恋愛禁止が多いことなどを説明していた。

 ​>>SKE須田亜香里、過去の性被害告発「可哀想だと思わないで」衝撃的な被害に驚きの声集まる<<​​​

 この話題について坂上が「亜香里ちゃんは恋愛禁止のところいたけど、いまはもう自由?」と、須田がSKEを卒業していると勘違いしていると思われる質問をし、須田から「いや、まだ現役なので」と訂正されることに。坂上は「え!? じゃあまだ禁止なの?」と驚愕していた。

 しかし、須田によると、明確には恋愛禁止と言い渡されておらず、「本当に好きな人ができて、覚悟が決まったらそのときはそれじゃないか」「でも夢があって夢中になってたら、好きな人とかいらないんじゃない?」と言われているとのこと。これを聞いた坂上は「え? 何言ってんの?」と困惑した様子を見せていた。

 須田は「そういうルールの下でやってる」と説明していたが、坂上は「じゃあ社内恋愛は別にあってもいいわけだ? 本当に好きな人ができたら」と解釈。これに須田が「アイドルグループで社内恋愛となるとスタッフとかになっちゃうので、ちょっと私は……」と言葉を濁すと、坂上は「ちょっと待って、スタッフさん嫌なの?」と笑っていた。

 須田は「みなさんすごく信頼してるしすてきな方ですけど、ビジネスパートナーであって。そことつながってしまったら、さすがにファンの方はショックなんじゃないかなって想像はしますけどね」と再度説明。坂上はようやく納得した様子で、「なるほど、なるほど」とうなずいていた。

 しかし、坂上の質問の繰り返しにネット上からは、「しつこい」「またパワハラ質問」「答えにくい質問何回も振るなよ」「須田が可哀想」「何度も何度もひどい」といった批判的な声が集まることに。

 また、須田の恋愛事情に対し、「30歳だし、絶対禁止ってわけでもないのか」「恋愛してもいいけど…分かってるよね?』みたいなことか」「さすがに30歳の女性に対して恋愛禁止って言えないよね…」といった声も寄せられていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ