search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SNSフォロワー数700万! なえなの、人生初ビキニ&ランジェリー姿披露 念願の1st写真集発売「新しい自分を発見」

SNSフォロワー数700万! なえなの、人生初ビキニ&ランジェリー姿披露 念願の1st写真集発売「新しい自分を発見」

pic pic

⒞撮影:細居幸次郎/講談社

 カリスマインフルエンサーのなえなのが、4月4日に1st写真集(講談社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 SNS総フォロワー数700万人(2月17日現在)を誇り、Z世代の男女を中心に人気を集めているなえなの。SNSでの活動を皮切りに、2021年2月から5月まで『恋とオオカミには騙されない』(ABEMA SPECIAL)に出演していた他、雑誌やCM、バラエティ番組、お天気キャスターなど、インフルエンサーとしての枠を超え、活動の幅を広げている。

 同写真集では、これまでに発表したライフスタイルブックとは違い、「生まれて初め て!」というビキニと下着での撮影に初挑戦。プールでの水色のビキニカットに、おしゃれなペンションでのランジェリーカット、遊園地ではしゃぐ様子など、一瞬一瞬を全力で楽しむなえなのの、みずみずしい等身大の姿を収録している。

 撮影での1番の思い出という質問には「全部楽しかった! ひとつ選ぶなら、人生初ビキニを着たこと! プライベートでも着たことなかったから、人生初ビキニでした!」と回答。発売に先駆け、色白美脚を披露したカットや、エモーショナルな表情を見せている先行カットが公開された。

 写真集についてなえなのは、「今までスタイルブックとフォトエッセイを出してきたんですけど、写真だけの本を出してみたいってずっと思ってたので、ファースト写真集を出せてすごく嬉しいです。写真集の話が来た時は、『念願じゃん!』みたいな感じですごく嬉しかったです」と喜びを明かし、撮影については「今回のような下着と水着の撮影は初めてだし、ビキニを着るのは人生初! 今回の撮影では自然体を撮ってもらいました。ポーズや構図を考えてたんだけど、『日常感とか自然な感じが良いね』ってカメラマンさんに言われてから『あ、じゃあもう普通にしてればいいんだ!』と思って。それもあって水着や下着の撮影も緊張しなかったかも。新しい自分を久しぶりに発見できて、すごく楽しい撮影でした」と振り返った。

 インフルエンサーからマルチタレントへと変身をとげるなえなの。“20歳から21歳へ”の成長が写されたメモリアルな1冊に注目が集まる。

なえなのファースト写真集(タイトル未定)
撮影:細居幸次郎
発売日:2022年4月4日
定価:2640円(税込)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ