search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鷲見玲奈、結婚後初の公の場で笑顔 パンサー尾形は「トップセールスマンだった」過去明かす

鷲見玲奈、結婚後初の公の場で笑顔 パンサー尾形は「トップセールスマンだった」過去明かす

pic pic

鷲見玲奈、パンサー・菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が2月28日、都内で行われた「アステリア新製品発表および事業戦略説明会」にパンサーの向井慧、尾形貴弘、菅良太郎と出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 鷲見は今年1月に一般男性との結婚を発表したばかり。この日が発表後、初の公の場となったが、イベントでは結婚には触れず。だが、緑色のドレスを可憐に着こなし、幸せいっぱいの笑顔とオーラで会場を魅了した。

 イベントは鷲見がMCを務め、パンサーの3人が営業マンの悩みや疑問などにアドバイスを送るトーク形式で行われた。パンサーの尾形は芸人になる前は会社員で、敏腕の営業マンであったと言い、「営業回って、お茶飲んだり。トップセールスマンだった」と息巻いたが、「クライアントへのプレゼン方法」を質問として受けた際に、「そのクライアントっていうのは何なんですか?」と聞き返すなど、終始おとぼけも連発。

 尾形はほかにも「挨拶で始まり挨拶で終わる」と営業の際の挨拶の大切さを説き、「元気よくまっすぐに説明する」と勝てる営業トークを紹介。「気持ちでパーン!っとやっていくことが大切。そうすると汗が出て来て、『大丈夫か』ってみんなが助けてくれる……」など、随所でダメ男丸出しの営業論もぶっ込んで笑いを誘う。鷲見はこれに「本当にやっていたんですか?」と呆れ顔。

 そんな尾形だが、イベント終盤「自伝を出したい」と今後の目標も明かした。「尾形貴弘物語を出したいんです」と言う尾形。「突然思い出す昔の思い出をパッと何かに書いて残しておきたい」と話すなど、自伝出版に真剣な思いを抱いている様子だった。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ