search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 法的措置を示唆された暴露系YouTuber、三浦春馬さんの裏話も 城田優に続く暴露の標的は

法的措置を示唆された暴露系YouTuber、三浦春馬さんの裏話も 城田優に続く暴露の標的は

pic pic

三浦春馬さん

 昨年12月に人気YouTuber・ヒカルから動画の中で、実名で「詐欺師」呼ばわりされたことに端を発してYouTubeチャンネルを開設した、元アパレルブランド経営者の東谷義和氏だが、2月28日深夜、YouTubeの生配信で暴露をスタートさせた。

 これまでアップした動画で、男性の俳優・歌手・タレント100人近くの〝暴露リスト〟を実名でさらしていた東谷氏だが、最初のターゲットとなったのは城田優と綾野剛。

 >>元欅坂・志田愛佳、人気YouTuberとコラボ動画が炎上「オタク馬鹿にするってひどすぎる」ファン落胆<<

 2人に関して東谷氏は「散々、ケツをふいた」というが、今回の件に関して全く連絡がなかったことから暴露を決意。おまけに、視聴者からの投票でスパチャ(投げ銭)の金額が多い方のスキャンダルを、3月1日の夜の配信で暴露することを宣言した。

 「城田といえば、以前は元KAT-TUNの赤西仁率いる『赤西軍団』の一員として、錦戸亮、山下智久と夜の繁華街で大暴れ。一方、綾野は都心のど真ん中での立ちション写真を撮られるなど、飲んだら前後不覚になるほどの酒グセの悪さで知られていた」(芸能記者)

 スパチャの投票待ちの間、東谷氏はいきなり城田のスキャンダルを暴露。東谷氏は城田だけでなく大原櫻子、新田真剣佑も巻き込んだエピソードを明かしたのだ。

 しかし、この暴露にさっそく反論したのが大原サイド。スタッフが運営する公式Twitterで《ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です》と真っ向から否定。

 その上で、《配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定ですので、情報の拡散などをされませんよう、ご注意ください》と法的措置を示唆した。 

 2月28日のスパチャの結果は城田が上回ったとのことで、東谷氏は3月1日の22時頃から暴露生配信を開始。城田が経営するバーの話や金にまつわる話などが出ていたが、視聴者の多くが三浦春馬さんの話を期待していたようで、一番の注目が集まっていた。ただ、東谷氏は三浦さんと親交が深かったわけではなく数回会った程度だと明かし、「春馬くんはタカ(ONE OK ROCK・Takaと示唆)とたける(佐藤健と示唆)を嫌っていた」と関係性言及にとどまった。この日の配信は、通信の不具合が発生しながらも、同時接続が最高15万人以上と多くの反響があった。

 大原サイドからの反応については「攻撃してほしいなら攻撃します」とし、何もない限りはスルーすると発言。今後、これ以外にも続々と〝不都合な真実〟が暴露されそうだが、暴露されたタレントサイドの反応が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ