search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村、松下洸平とめちゃイケ出演者の意外な繋がり明かす「すごい方ですね」と称賛

ナイナイ岡村、松下洸平とめちゃイケ出演者の意外な繋がり明かす「すごい方ですね」と称賛

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 3月17日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)に、シンガーソングライターで俳優の松下洸平がコメントを寄せ、新曲『KISS』の宣伝を行った。

 松下はコメントで、昨年「卒業」となった『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「グルメチキンレースゴチになります」を、「34歳にして信じられないくらい号泣してしまって、僕にとっても特別な存在」と振り返り、「今でも毎週録画しておりますので」と律儀なエピソードを披露。これには、矢部浩之から「何言うてんの」とツッコまれていた。

 >>ナイナイ岡村、『旅猿』東野幸治が激怒した芸人を暴露 矢部は「ちょっと攻めれる」番組を明かす<<

 さらに、ラジオのスタジオに行きたいという松下に、岡村は「ほんまに来て欲しいけど」とゲスト出演に期待を寄せていた。

 岡村は松下が音楽を始めたきっかけは、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の前身番組『めちゃ2モテたいッ!』(同)から続く人気シリーズ「ヨモギダ少年愚連隊」に出演していた“最強素人”のヨモギダ君こと蓬田修士氏であると明かした。

 岡村は「それをヨモギダに言うてあげたの。そしたらヨモギダがこの間、松下君の舞台見に行って、お花を出したんやて」と話した。続けて、「こういうご時世やから楽屋にご挨拶とか行けなかったけど、(松下から)DMが送られてきたんやって。『すごい方ですね』ってヨモギダが感動してたわ。『いい方ですね。優しい方ですね』と言うてましたよ」と、これまた松下の律儀なエピソードを披露していた。

 これには、ネット上で「松下洸平、顔も心もどっちもイケてるんだな」「ナイナイのお二人の松下くん呼びが聴けて、じんと来てる…」「松下洸平さんからのメッセージ。ゴチ後も何かとナイナイと絡みがあったり、話題にしてくれるし、ガチのナイナイファンぽさがある」「岡村さんとヨモギダくんがいまだに繋がっているのが嬉しい」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ