search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村に「奥さんいると思えない」の声 「初めて食パン買った」発言に驚き

ナイナイ岡村に「奥さんいると思えない」の声 「初めて食パン買った」発言に驚き

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 2月24日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で、岡村隆史が明かした驚きの食生活が話題だ。

 最近の岡村は、YouTubeでグルメ系の動画を観るのにハマっているという。「魚さばいたりとか、簡単やけどパラパラチャーハン作る人とか、大阪の朝5時か6時に開くうどん屋さんとかホルモン焼き屋さんとか、そんなんYouTubeいっぱいあんねん」とジャンルは問わないようだ。岡村はその中に「おいしい玉子サンドの作り方」を見つけ、自分でもやってみようと思い立った。

 ​>>ナイナイ岡村、“同窓会”企画に宮迫欠席で「しょうがない」 俳優部となった芸人、不遇の芸人の裏話も<<​​​

 そこで、「初めてちゃうかな。東京で初めて食パン買ったんちゃうかな」と驚きの食習慣を明かす。これには、相方の矢部浩之も「あんまり食べてるイメージないな」と話していた。

 岡村の食生活は「パンよりごはん派」ということなのだろうが、東京生活は30年ほどになる。ほとんどは独身期のため一人暮らしだろう。芸能活動が忙しいとは言え、その間一度も食パンを買ったことがないとは驚きだ。

 これには、ネット上で「食パン買ったことないってすげえな」「岡村さんやっぱり変わり者だわ」といった驚きの声のほか、「嫁は居ないのかマジで」「奥さんいるとは思えない食生活だな」といったツッコミの声も聞かれた。

 また、岡村は玉子サンドを作る時間が確保できず、「1枚も作らないまま、全部冷凍にした。パンだけ買うて満足してもうて」と実現していないとも語った。

 さらに、最近の岡村は三角形のおにぎりが作れる型など、キッチン用品を爆買いしているようだ。岡村は「俺あれなのかな、最近ストレス溜まってるのかな。ポチポチ買ってまうのよね。そういうの」と語っていた。これにも、ネット上で「ストレスって……。結婚して居場所ないと言ってたしな」「岡村さん買い物依存症なのか」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ