search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナイナイ岡村、山崎ケイに「アホなんちゃう?」相方・山添の借金は「ケイちゃんが悪い」と指摘

ナイナイ岡村、山崎ケイに「アホなんちゃう?」相方・山添の借金は「ケイちゃんが悪い」と指摘

pic pic

ナインティナイン・岡村隆史

 ナインティナイン岡村隆史が、13日深夜の『おかべろ』(フジテレビ、カンテレでは12日午後放送)で、相席スタート・山崎ケイにまさかの注意をする一幕があった。

 この日、山崎は、相方・山添寛とともに登場。山添と言えば、借金を“絆”と呼んではお金を借りまくるクズ芸人として知られる。そんな彼のもっともらしい主張に、当初、岡村は納得のいかない表情を浮かべ、「返せよ!」と声を荒げていた。

 ​>>ナイナイ岡村に「奥さんいると思えない」の声 「初めて食パン買った」発言に驚き<<​​​
 
 この後、そんな山添のことを山崎はどう見ているのかという話題に。すると山崎は彼の印象について、空気階段・鈴木もぐらといった他の借金芸人より、「さわやか」「品がある」と吐露。さらに彼から“絆理論”で説得されると、「ある種、『絆かぁ』となっちゃう」として、ついATMに振り込んでしまうと話した。
 
 この話を聞いていた岡村は「これは、もしかして、もしかしてだけど、ケイさんが悪いんちゃうの?」と山崎に非があるとダメ出し、これに彼女は「ちょっと待ってくださいよ」と大慌て。岡村は「なんで!?いやいやアカンて!」と責めるも、山崎は「いやいや、絶対こっちがおかしいでしょ!悪いでしょ!」と猛反論。

 岡村がなおも「ATMに振り込んでる時点でおかしいやないの!?」と叱責すると、山添が2人の間に割って入ってきて、「いくら岡村さんであっても、僕の貸主に悪口言うのは許しません」と警告。この妙な展開に、この日のアシスタントEXIT・兼近大樹が「意味が分からない!意味が分からない構図ができてる」と混乱した。

 さらに山添は、ある芸人から「(山崎は)山添の返済がスムーズに行きすぎて『寂しい』と言っていた」という話を聞いたと暴露。結果、総額にして390万円を貸していたという。このエピソードに岡村は「やっぱり……ケイちゃんがアホなんちゃう?」と疑問。そんな指摘に山崎は不服そうな表情を浮かべていた。

 ネットでは、山崎に対して「なんかケイさん洗脳されてそう」、山添には「ネタにできるうちはいいけど、詐欺とかで捕まらなきゃいいが」「サイコパスぽい目よな」、岡村に対しては「これ岡村正論だろ」といった声が上がっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ