search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 〝ガーシー砲〟の流れ弾から起きていた表沙汰にならない事件 SNSで恐怖を告白

〝ガーシー砲〟の流れ弾から起きていた表沙汰にならない事件 SNSで恐怖を告白

pic pic

画像はイメージです

 親交のある芸能人たちのスキャンダルをユーチューブで続々と暴露している、ガーシーこと東谷和義氏だが、その影響力は日に日に増している。

 登録者は本チャンネルが80万人、サブチャンネルが20万人を突破し両チャンネルで合わせて100万人を突破。有料会員(月額490円)のメンバーシップは4万人を突破したことを東谷氏が動画で明かしている。

 ​>>綾野剛が裏工作に失敗したせい? 暴露系ユーチューバーの逆鱗に触れ、信じられない話も飛び出す<<​​​

 「東谷氏は本チャンネルで100万人、有料会員が5万人をそれぞれ突破した際には爆弾ネタを暴露することを公言。心当たりのあるタレントはおびえているはずだが、気の毒なのは、毎回、本筋に関係ないのに名前を出され流れ弾を浴びるタレントたち」(芸能記者)

 そのうち1人が、ある俳優と交際していたことを暴露された元アイドルグループのメンバーの女優。東谷氏の暴露後、所属事務所のHPからプロフィルを削除されてしまったものの、インスタグラムは運用されたまま。そして、そのインスタのストーリーで衝撃的な告白をしていたというのだ。

 「現在、出演する舞台のけいこ中だというが、連日、大人数が自分のことを出待ちしていることを明かしたり、《中には恐怖に感じてしまう時があります》と告白。さらには、階段から突き落とされたことも明かし、《1、2回、じゃなくなって来たので、少し辞めていただきたいです》と書き込んだ。事実なら立派な事件だが、おそらく、アイドル時代から応援していたファンが裏切られたことが発覚したため〝犯行〟に及んだのでは」(同)

 そこまでファンの怒りを買ったのには、ほかに理由があるようだ。
 「東谷氏から、アイドルになる前は、男性の相手をする都内の高級ラウンジで働いていたことを暴露されてしまった。このまま舞台に出演しても、彼女は連日身の危険を感じて演技に集中できないのでは」(同)

 流れ弾を浴びたタレントの中では最も被害が深刻だったようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ