search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ついに暴露した芸能人に真っ向から反論されたガーシー

ついに暴露した芸能人に真っ向から反論されたガーシー

pic pic

TKO・木下隆行

 芸能人たちのスキャンダルを次々と暴露している、ガーシーこと東谷義和氏のユーチューブチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」の登録者数がついに90万人を突破。サブチャンネルの登録者数も26万人を突破した。

 「東谷氏は登録者数100万人と、すでに4万人に達したことを明かしている有料のメンバーシップの会員数が5万人を突破した際、それぞれメガトン級の〝爆弾〟を投下することを予告済み。どの芸能人が被弾してダメージを受けるかが注目される」(テレビ局関係者)

 ​>>暴露ユーチューバーから〝流れ弾〟 人気アイドルグループ卒業後の事務所も契約解除か<<​​​

 これまで俳優の城田優、綾野剛らがスキャンダルを暴露されているが、メディアの直撃などで真っ向から反論した芸能人がなかなか出て来ない中、お笑いコンビ・TKOの木下隆行が反論。

 東谷氏は今月24日サブチャンネルで、「【暴露】TKO木下の深い闇を晒します」とのタイトルで動画をアップ。東谷氏によると、木下はパワハラ騒動でイメージがダウン。そのため、慈善団体に100万円を寄付しようして、その寄付先にイメージアップ戦略として、『木下が寄付したことをマスコミに言ってほしい』と伝えたという。

 ところが、それを断られたため、木下は『じゃあ、寄付せえへん』と寄付金を引っ込めたが、そのお金は木下の知り合いの会社社長に出してもらったものだったというのだ。

 その件について、「女性自身」(光文社)WEB版が木下を直撃した様子の記事を掲載。木下は「全くの嘘ですよ。ゼロの話ですね。ビックリでしたね。そんなそもそも100万円を寄付するような経済状況じゃないです(苦笑)」と真っ向から否定。

 さらには、「ガーシーも冒頭に、人から聞いた話と言ってますが、事実確認してから話してほしかったです」と苦言を呈したという。

 とはいえ、この動画はすでに50万人以上が視聴。木下のイメージ回復は難しそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ