search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブログで不満爆発! 小林麻耶夫妻と海老蔵のバトル、今後さらなる暴露に踏み切る?

ブログで不満爆発! 小林麻耶夫妻と海老蔵のバトル、今後さらなる暴露に踏み切る?

pic pic

小林麻耶

 2017年に亡くなった妻・麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶と夫の國光吟氏から〝攻撃〟を受け、先月末に謝罪していたことを明かされ渦中の市川海老蔵が3日、自身のブログを更新した。

 海老蔵は同日、インスタグラムに長女・麗禾(=市川ぼたん)と長男・勸玄がさつまいもを使ったスイーツを作っている写真を投稿し、良好な親子関係をアピール。

 ​>>小林麻耶が市川海老蔵の〝裏の顔〟を暴露した理由 切実な事情も?<<​​​

 その後、ブログを更新し、2013年4月9日からブログを開設して以来、この日まで1日も休まずに更新していることを説明。

 読者に対して、《毎日見てくださりありがとうございますね。本当に、、嬉しいです やってきてよかったなと思います。心からありがとうございます》と感謝。

 その上で、《今後も頑張りますね、何卒いつまでもお見捨てなく よろしくお願い申し上げます》と綴ったが、麻耶夫妻とのバトルや謝罪については全く触れなかった。

 案の定、しびれを切らしてブログを更新したのが麻耶。同日、昼には《「お詫びの連絡を麻耶さんと吟さんにしました。本当です。これ以上誹謗中傷は二人に送らないでください」と何故海老蔵はブログで書かないの??》と綴り、海老蔵ファンからの誹謗中傷が絶えないことを明かした。

 その後もブログを更新。《海老蔵が一言ブログで書いてくれれば、誹謗中傷が止まるんですよ》、《誹謗中傷で人は死にます。命を見捨てすぎです。ブログでお見捨てなくと書く前に人の命を見捨てるなーーーーーー!!!》と要求したのだ。

 「おそらく、麻耶としては海老蔵に対する〝最後通告〟だったのでは。このまま海老蔵を許せるはずがなく、さらなる暴露に踏み切るのでは。海老蔵は5月の東京・歌舞伎座公演を控えているが、麻耶夫妻の今後の出方次第では、少なからず公演に影響を与えるような事態を迎えるのでは」(演劇担当記者)

 海老蔵の対応が注目される。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ