search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​元オセロ中島知子がスタジオ登場、有吉と共演「全然衰えてない」の声 ラウンジでバイトの過去も明かす

​​元オセロ中島知子がスタジオ登場、有吉と共演「全然衰えてない」の声 ラウンジでバイトの過去も明かす

pic pic

中島知子

 元オセロの中島知子が4日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。充実している大分生活を明らかにした。

 2018年頃から大分県・別府に移住しているという中島。ローカルCMの出演、昨年からは『中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ』(テレビ大分)のレギュラー放送も始まっており、本格的に芸能活動も行っている。そんな彼女が、温泉地としても有名な別府をマイ自転車で案内。さまざまな場所でロケを行った。また、修業と称してラウンジでアルバイトをしていたことも告白。スナック開店という老後の夢を叶えるべく、飛びこんだことを明かした。

 ​>>やっぱり女芸人は人一倍性欲が強い? 中島知子が分析「性欲がないと芸人にならない」<<​​​

 中島は、有吉弘行らがいるスタジオパートにも出演。「すっかり大分の人ですね!」と言われると、「住んでみないとわからないところがあって」と別府の魅力を熱弁しつつ、「……あと20分くらいただいてもいいですか?」と小ボケを挟んでスタジオを笑わせた。

 「このほか、中島はゲストたちともトークしました。おぎやはぎ・矢作兼との絡みでは、中島のペースに持って行ったこともあってか、『ラウンジで働いていた時、ちゃんとお客さんの話聞きました?』とツッコミが。そうして、東京で活躍していた頃を彷彿とさせるようなトーク力を見せて、共演者を笑わせていました。中島と言えば、過去、占い師の洗脳騒動で世間を騒がせましたが、現在は自分のペースでゆっくりと働けているようですね」(芸能ライター)

 Twitterでは、中島の出演に驚いた人が多いのはもちろん、彼女の才能について、「喋りは全然衰えてないね。大分に住みながら、全国版もレギュラー復帰したらええのに」「なんやかんやで中島知子は綺麗で面白い。間が上手いのと、返しも上手い」「第一線を退いて何年も経つがやはりスタジオでのトークは上手いな。有吉とも上手く絡めてるし」「正直、昼のワイドショーで好き放題喋ってる元相方よりも、今の中島知子の方が好きだなぁ」とのコメントがあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ