search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元・夢アドの“プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、フルヌード初挑戦のラスト写真集が書泉ランキング1位! 2位は北向珠夕3位は林田百加

元・夢アドの“プロフェッショナルロリ巨乳”京佳、フルヌード初挑戦のラスト写真集が書泉ランキング1位! 2位は北向珠夕3位は林田百加

pic pic

京佳ラスト写真集『FRONTERA』⒞講談社

 グラビアアイドル・京佳のラスト写真集『FRONTERA』(講談社)が、11日に発表された『書泉・女性タレント写真集売上ランキング』で1位を獲得した。

 京佳は、2012年6月よりアイドル音楽劇グループ『夢みるアドレセンス』の初期メンバーとしてアイドル活動をスタート。2019年にグループからの卒業を発表し、2020年2月には自身が代表取締役を務める『株式会社KYOinc.』の設立に加え、ファッションブランド『JELA』を立ち上げるなど注目を集めた。現在は、グラビアやYouTuberとして人気を博している。

 >>鈴木奈々、TGCで話題となったブラ姿を初写真集でも大胆披露! ステージにはバチェラー4出演の休井美郷と登場<<

 同ランキングは、“アイドルイベントの聖地”と呼ばれる書泉ブックタワー含む書泉店舗にて、3月の女性タレント写真集の売上を集計。今回1位を獲得した『FRONTERA』は、3月4日に発売。同作は沖縄県と都内で撮影され、“プロフェッショナルロリ巨乳”という異名を持つ京佳が、無人のビーチを生まれたままの姿で駆け回る姿や、何も身につけずにクルーザーから海へと飛び込む姿など、Fカップボディのフルヌードショットに初挑戦している。さらに、京佳がたびたび訪れるというお気に入りのバーで美しいセクシーショットなども多数掲載。ラストの名にふさわしい自身の集大成といえる1冊だ。

 写真集について京佳は「たくさんの愛を込めた一冊が1位になるのはとても嬉しいですありがとうございます。この一冊がたくさんの方に末永く、愛されますようにまた会えるのを楽しみにしてます」とコメントを寄せている。

 2位には、抜群のプロポーションと愛くるしいルックスで注目を集めているグラビアアイドル・北向珠夕の2nd写真集『M~気の向くままに~』(ワニブックス)、3位は話題沸騰中の現役女子大生グラドル“令和のハイレグプリンセス”こと林田百加の1st写真集『ハイレグの国』(竹書房)がランクインしている。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ