search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 篠原みなみ、あざといビキニ姿で『blt graph』に登場! 表紙の乃木坂46柴田柚菜は初選抜の思いを吐露、AKB倉野尾、HKT松岡のグラビアも

篠原みなみ、あざといビキニ姿で『blt graph』に登場! 表紙の乃木坂46柴田柚菜は初選抜の思いを吐露、AKB倉野尾、HKT松岡のグラビアも

pic pic

⒞「blt graph.vol.78」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【篠原みなみ】

 コスプレイヤーの篠原みなみが、5月7日発売の『blt graph. vol.78』(東京ニュース通信社)に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 篠原は、人気コスプレイヤーのえなこや伊織もえらが所属するタレント事務所『PPエンタープライズ』の一員として活躍。SNSでは自分自身を武器にしたハイセンスなグラビアツイートが定期的にバズり、週刊誌グラビアでも活躍している。

 同号では、ベッドの上で淡いピンクのビキニ姿を披露。あざとい表情から目が離せないグラビアに仕上がっている。

 表紙には、3月23日にリリースされた乃木坂46の最新シングル『Actually...』で初の選抜メンバーに選ばれた柴田柚菜が登場。満面の笑顔が印象的な“愛おしさ”溢れるカットに注目だ。巻頭グラビアでは、晴天の中でリラックスした雰囲気のダボっとしたTシャツ姿や、ドキっとする表情を見せた赤い衣装など、様々な表情の柴田を20Pに渡り収録。インタビューでは、初めての選抜メンバーとして活動する日々や、雑誌の表紙が一つの夢だったと語る柴田の“努力”に対する向き合い方などを明かしている。

 他にも、18日に59枚目のニューシングル『元カレです』のリリースを控えるAKB48の倉野尾成美、15日よりスタートのドラマ『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~』(AbemaTV)への出演が決定しているモデルの橋下美好、『ミスマガジン2019』でミスヤングマガジン賞を受賞したタレントの吉澤遥奈、アイドルグループ・リルネードの桐原美月、約3年ぶりのライブツアーで各地を回っているHKT48の松岡菜摘が登場し、グラビアを披露している。

 同号をセブンネットショッピングで購入すると、篠原、柴田、倉野尾、吉澤、松岡のポストカードが選べる特典も。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ