search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 冨永愛、世界のセレブ掲載書籍に参加「光栄です」誕生50周年のポロシャツの思い出語る

冨永愛、世界のセレブ掲載書籍に参加「光栄です」誕生50周年のポロシャツの思い出語る

pic pic

冨永愛、鈴木正文氏

 モデルの冨永愛が27日、都内で行われたポロラルフローレンのイベントに、元GQ編集長の鈴木正文氏と登壇した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 「ポロシャツ」誕生50周年を記念して販売される書籍「RALPH LAUREN’S POLO SHIRT」(Rizzoli社)に参加している冨永と鈴木氏は、この日揃ってポロシャツを着て登場。冨永は「ポロのスリムを着ています。レディっぽくスカートを合わせてコーディネートしました」とこの日のコーデを紹介。

 ポロラルフローレンの思い出を聞かれると、「ちょうど時代的に高校の制服の上にポロのカーディガンを着るのが流行っていたんです。みんなポロのカーディガンを羽織ってルーズソックスだった」と学生時代の思い出を回顧。ポロラルフローレンの記念の書籍に参加したことについても「純粋に嬉しかった」と述べ、「世界の名だたるセレブが載っている本で、そこに載せていただくのは光栄です」と笑顔を見せる。

 冨永は「ポロシャツって、意外とコーディネートが難しいのかなって思いがちだけど、いろんな着方ができるのを今回知りました。本に載っているのはパンツを合わせてカジュアルにマニッシュに着ているもの。今日はそれとは反対の着方をしてみました」とポロの着こなしについても語り、「もしオリジナルのポロシャツを作るなら」と質問を受けると、「ポロシャツでドレスを作ってみたい」とにっこり。

 「生地をふんだんに使っていいのであればですけど。しかも、ポロってペットボトルからリサイクルされたポロシャツというのも作っているんです。その生地を使って作りたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ