search
とじる
トップ > 芸能ニュース > はじめしゃちょーに「病んでる?」 山田孝之との動画での号泣にメンタルを心配する声集まる

はじめしゃちょーに「病んでる?」 山田孝之との動画での号泣にメンタルを心配する声集まる

pic pic

はじめしゃちょー

 サウナ好きで知られる人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、サウナ内での他人の私語への怒りのあまり、動画内で泣き出す場面があり、ネット上から困惑の声を集めている。

 問題となっているのは、8日に公開された「初めてオレの3億円の家にお泊まりする芸能人がヤバ過ぎた」という動画。俳優の山田孝之を自宅に迎えて飲み交わす企画で、その中でサウナの話題が繰り広げられる場面があった。

 山田から「結構そんなガチ(サウナ好き)な感じ?」と聞かれたはじめしゃちょーは、「サウナ室で話してるやつらとかいたら、マジで○○○ぐらいの……」と不穏な言葉を口にしたようで、編集でピー音が入れられることに。山田が「大目に見てあげてよ」と諫めると、はじめしゃちょーは一度は「まあ、そうですね」と納得していた。

 ​>>はじめしゃちょー、ファンに激怒「性格悪いなって思います」写真撮影巡るトラブルを明かす<<​​​

 しかし、はじめしゃちょーは「近くにおじさんとかいるじゃないですか。隣とかに。この人たち、仕事いつも頑張って、休みの時間見つけて、なんか……。大事な時間削って来てるのに……、そういう大学生のちょっとした話とかで幸せな時間を奪われてるなって思うと許せないっす。オレは」と話しながら号泣。

 さらに「僕はどうでもいい」としつつも、「限られた時間の中でサウナを楽しんでいる人が嫌な思いをするのはオレは許せないっス」と涙したはじめしゃちょーに、山田は「そういうパターンの酔い方するんだ」と驚きつつも、抱きしめて慰めていた。

 はじめしゃちょーと言えば、昨年4月にも動画内で、「黙浴」を掲げているサウナでおしゃべりをしていた若者に怒鳴ったことを告白。その際も報告しながら涙を流していた。その後も繰り返し、サウナ内での私語に動画やSNSで怒りを露わに。今年2月には「コロナが落ち着くまでサウナに行くのはもうやめようと思います」と諦めたように報告していた。

 しかし、いまだ思い出して涙を流すほど複雑な想いを抱えていたはじめしゃちょーに、ネット上からは「病んでる?」「引きずりすぎでは…」「号泣するほど!?」「ストレス抱えすぎ」「泣くほどではないよね…」といった困惑の声が集まってしまっていた。

 マナー違反はする方が悪いのは大前提だが、「サウナやめる」宣言まで行い、同じ話題に執着し続けるはじめしゃちょーにメンタルを心配する声も寄せられていた。

記事内の引用について
はじめしゃちょー公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCgMPP6RRjktV7krOfyUewqw

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ