search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 【有名人マジギレ事件簿】天海祐希が共演した小池栄子の言動に激怒!

【有名人マジギレ事件簿】天海祐希が共演した小池栄子の言動に激怒!

pic pic

天海祐希

 5月14日のニュースサイト「Smart FLASH」(光文社)が、女優・天海祐希と劇作家・蓬莱竜太氏の間に起きた事件に関する記事を掲載。蓬莱氏と言えば先日、女優・伊藤沙莉との熱愛がスクープされ世間を騒がせたが、その1週間後、今度は女優・鈴木たまよとのデート姿をキャッチされ、二股疑惑が浮上した。

 記事によると蓬莱氏は現在、天海が出演する舞台の脚本と演出を務めていることもあり、二股報道後、出演者やスタッフに釈明する機会があったという。そんな中、一番激怒していたのが天海だったそうで、どうやら彼女は二股疑惑よりも、舞台期間中に飲み歩いていたことが許せなかったとのこと。舞台業界では昨今、関係者に新型コロナ感染者が出た時点で公演中止になる可能性が高いため、皆、行動を制限しているのだとか。そのため天海は、蓬莱氏にプロ意識が足りないと怒ったようだ。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「憎たらしくて仕方ない」山里亮太が“モデルやCAの言動”に激怒!<<​​​

 そんな天海は過去、バラエティ番組で共演した女優にも激怒したことがある。

 それは天海が、2020年11月のトークバラエティ特番『まつもtoなかい~マッチングな夜~』(フジテレビ系)にて、小池栄子と絡んだ時のこと。この日、“天海と仲良くなりたいゲスト”として小池がスタジオに登場したのだが、トークで爪痕を残せなかったからか終盤、「今日、全然仕事してないから松本(人志)さんに怒られる」と発言。すると、そこから「白髪とかあります?」「おっぱいとか、まだピンクで綺麗ですか?」などときわどい質問を連発したのである。この時、天海は笑顔で「(バストは)全身綺麗。人に見せてないだけ」と質問にさらりと答えていたが、一部視聴者の間では「目が笑ってない?」と激怒疑惑も浮上することとなった。

 この放送後、『まつもtoなかい』のMCだったダウンタウン・松本人志が、バラエティ番組『ガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の大晦日特番で、天海と小池のその後を明かしている。同番組の過去の名場面を振り返るシーンにて、天海が登場した際、松本は「違う番組で、小池栄子に乳首の色を聞かれた天海さんがマジギレしてました。小池に聞いたら、『しばらくメール返ってきてない』って」と暴露。どうやら天海は、小池との共演をキッカケに距離を取るようになったようだ。

 その後、2人の関係性がどうなったかは不明だが、小池の下品な質問に天海は呆れてしまったのかもしれない。

関連記事

タグから探す


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ