search
とじる
トップ > 芸能ニュース > モーニング娘。“グラビアクイーン”牧野真莉愛、北川莉央と色違いビキニで『週チャン』登場! 夏を先取りしたプールグラビアに

モーニング娘。“グラビアクイーン”牧野真莉愛、北川莉央と色違いビキニで『週チャン』登場! 夏を先取りしたプールグラビアに

pic pic

⒞秋田書店

 モーニング娘。’22の牧野真莉愛と北川莉央が、6月2日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 牧野は、ハロプロ研修生期間を経て2014年にモーニング娘。の12期メンバーとしてグループに加入。現在は、数々のグラビア誌でカバーを飾るなど、グループのグラビアクイーンとして注目を集めている。北川は、2019年に開催された『モーニング娘。'19 LOVEオーディション』に合格。翌年1月に発売されたシングル『KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way』でメジャーデビューを果たした。現在は、“ハロプロ次世代エース”として今後の活躍に期待が寄せられている。

 同号では、そんな2人がカラフルなビキニやチューブトップなどの水着姿を披露。夏を先取りしたプール遊びを楽しむ姿や、リラックスしたキュートな表情が印象的なグラビアとなっている。

 グラビアについて牧野と北川は、「全力で楽しみました! 2人が素で楽しんでいる様子が誌面から伝わると思います♪」とコメントを寄せている。

 同号には、牧野と北川の両面BIGポスターの付録も。また、限定QUOカードがもらえる全員サービス企画も実施中。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ