search
とじる
トップ > レジャー > <実録!不倫カップルの顛末>サレ妻からの突然のLINE!予想外の内容に不倫女が涙したワケとは?

<実録!不倫カップルの顛末>サレ妻からの突然のLINE!予想外の内容に不倫女が涙したワケとは?

pic pic

画像はイメージです

 かねてより交際していた男性・Kが、別の女性と浮気。相手が妊娠したことで結婚してしまったが、体の関係をズルズルと続けている「シタ女」の佐藤加菜さん(仮名・29歳)。年齢のこともあり、別れて他の男性と付き合った方が良いとは思っていても、なかなか踏ん切りをつけることができなかった。

 そんな彼女にKのLINEアカウントから突然、「サレ妻」である奥さんが書いたメッセージが届いのだ。当然、恨み節が書き連ねていると思ったが、内容は加菜さんが予想していたものではなかった。

 ​>><実録!不倫カップルの顛末>夫の部下と関係を持った人妻…消せない疑惑の日々<<​​​

 「奥さんからのLINEには、最近、夫の浮気を知ってショックを受けたことが書いてありました。また、夫である彼を問い詰めた結果、私が奥さんと結婚する前に付き合っていたことを知ったことも…。

 奥さんは彼から“彼女はいない”と聞いていたそうで、知らなかったとは言え、傷つけてしまったことを謝罪してくれました。そして、これ以上、夫と会うつもりなら二人に慰謝料を請求し法的手段を取ること。もし再婚するのであれば、子どもの養育費はきちんともらうが、夫は“彼女とは遊びだった。別れるつもりはない”と言っている。信じるかはあなた次第です。とのことでした」

 感情的なメッセージを予想していたが、内容は淡々と冷静に書かれていた為、加菜さんも落ち着いて読むことができたのかも知れない。

 「最後に、“夫の不誠実な態度には自分も思うところは多いが、子どもがいるし反省しているので、今の時点ではやり直すことを検討している。できればあなたも、誰かを不幸にする恋愛ではなく、幸福で良い人生を送ってもらいたい”と書いてあり、読んだ後に泣いてしまいました」

 LINEへは返信せず、そのままKと会うことはなかったという加菜さん。

 「本当は彼が私と結婚する気が無いのは薄々気づいていたんです。彼への恨みはありますが、きっかけをくれた奥さんには…本当に少しだけですが、感謝の気持ちもありました」

 今は、心機一転、婚活にいそしんでいるという。

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ