search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YouTube生配信で妻にブチギレ「盾突いたらぶっ殺す」 人気配信者・加藤純一にドン引きの声続々

YouTube生配信で妻にブチギレ「盾突いたらぶっ殺す」 人気配信者・加藤純一にドン引きの声続々

pic pic

加藤純一公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/c/junchannel

 ゲーム実況などの配信者・加藤純一が、ユーチューブの生配信中に、結婚したばかりの妻に怒鳴る場面があり、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 加藤と言えば、今年3月にユーチューブとTwitchにて結婚披露宴を配信。ユーチューブライブは最大同時接続数46万人を記録。さらに、スーパーチャット(投げ銭)は2億1500万円以上となり、2021年世界ランキング1位の年間記録約1億9700万円を1日で上回っていた。

 そんな加藤だが、今回問題となっているのは、11日に行った「超フルパワーダイエットクッキング!!!!」という料理配信。加藤が料理する様子を配信したもので、完成後は自ら試食し、自作したきんぴらなどの料理について「まじで世界一美味い」と自画自賛していた。

 ​>>辻希美、YouTubeの料理動画に「火事になりそう」「危ない」指摘相次ぐ 爆発する恐れも?<<​​​

 一方、加藤に試食を勧められ、カメラの外で試食していた妻が「今までの料理配信の中で今日が一番」と褒めると、加藤は一瞬無言に。直後、妻がいると思われる方向を睨みつけ、「おまえ馬鹿にしてんのか俺の料理」と言い放った。

 この発言に、スタッフからは笑い声が上がっていたが、加藤の勢いは止まらず、「お前、舐めんなよ料理。次、俺に盾突いたらぶっ殺すからな」と発言。スタッフの笑い声も止み、加藤は「俺の悪口言ってもいいけど、料理の悪口言うなよ」と話していた。

 また、加藤は「お前、製造者の気持ちまじで考えろ。牛が死んでんだぞ。な? 気をつけろ」と話をすり替え、最後には「やっぱ教育的指導が必要だから」と自身の発言を釈明するように話していた。

 しかし、この一連の発言に、配信のチャット欄には「怖すぎ」「DV」「モラハラ」という困惑の声が寄せられることに。ネット上からも「普段から言ってるんだろうな…」「これはアウト」「真顔なのが余計怖い」「褒めてるのに怒るってやばい」というドン引きの声が集まっていた。

 実は、3月に大々的な結婚配信を行ったにも関わらず、6月には喧嘩で別居していることを明かしていた加藤。7月に入ってすでに別居を解消していたが、直後のこの発言ということもあり、多くのネットユーザーが引いてしまっていた。

記事内の引用について
加藤純一公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/c/junchannel

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ