search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デートカットや肌見せショットも! 解散目前のニジマス・来栖りん、初フォトブック発売“すべて”が詰まったロングインタビューも

デートカットや肌見せショットも! 解散目前のニジマス・来栖りん、初フォトブック発売“すべて”が詰まったロングインタビューも

pic pic

⒞KADOKAWA

 アイドルグループ26時のマスカレイドの来栖りんが、9月30日に1stフォトブック『(タイトル未定)』(KADOKAWA)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 来栖は、2016年に26時のマスカレイドのメンバーとしてアイドルデビュー。2022年9月には日本武道館での単独ライブが決定し、10月30日には東京国際フォーラムにてグループの解散ライブを控えている。

 今回、結成当初から変わることなくセンターとして活躍してきた来栖の初となるフォトブックの発売が決定。同書では、2021年5月より『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)で連載中の、『RIN-ING!』未公開カットを中心に収録。遊園地やプールで楽しそうにはしゃぐ様子から、熱海のビーチやリゾートホテルで透明感のある肌を見せたり、まったりくつろいだりと、様々な来栖の姿が満載の1冊に。

 また、メインビジュアルは連載の延長線上として、来栖が旅をしている姿の撮り下ろしカットに加え、親友であるアイドルグループ・ナナランドの峰島こまきとのデート企画や、愛犬ちまきとの2ショットも収録。さらに、100問100答やパーソナルに迫ったロングインタビューなど、“今の来栖りんのすべて”が詰まっている。

 10月には、発売を記念して来栖が登壇するお渡し会イベントの開催が決定。詳細は後日発表予定となっている。Amazonほかネット書店では、特典付きの限定版も。

来栖りんフォトブック『(タイトル未定)』
価格:2,200円(税込み)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ