search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 櫻坂46小林由依、“砂時計ボディ”映えるランジェリーショット披露「ときめきたい!」夢を実現した2nd写真集発売

櫻坂46小林由依、“砂時計ボディ”映えるランジェリーショット披露「ときめきたい!」夢を実現した2nd写真集発売

pic pic

⒞撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『タイトル未定』講談社

 櫻坂46の小林由依が、10月4日に2nd写真集『(タイトル未定)』(講談社)を発売する。

 >>全ての画像を見る<<

 小林は、2015年に開催された欅坂46の1期生オーディションに合格。翌年4月にリリースされた欅坂46の1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビューを果たし、キレッキレのダンスパフォーマンスと高い歌唱力で人気を集めている。2018年7月にファッション雑誌『with』の専属モデルに就任した他、2020年11月公開の映画『さくら』や、同年に放送されたドラマ『女子高生の無駄遣い』(テレビ朝日系)などに出演し、多方面で活躍している。

 今回、メンバーにとってもファンにとっても“憧れのお姉さん”的存在でグループを牽引してきた小林の2nd写真集の発売が決定。同写真集では、鹿児島県の屋久島と横浜を舞台にロケを実施し、“クールビューティ”と称される小林がこれまで見せてこなかった満面の笑顔など、ここでしか見ることができない姿をたっぷりと収録している。

 屋久島では、「まだ22歳! 楽しみたい! ときめきたい!」という小林の夢を実現。希望を叶えるべく、サップやトレッキングに挑戦したり、大自然の中で猫と戯れたりと夏休みを楽しむ姿に癒されるような姿を見せている。横浜での撮影では、“もしも小林由依が彼女だったら”をテーマに、バーで釘付けになる艶やかな表情やベッドで一緒に枕投げをするシーンなど、妄想が止まらなくなるリアルデートショットが満載だ。

 さらに、ダンスとトレーニングで「自分史上最高に鍛え上げた」という、極限まで磨かれたカーヴィな“女神の砂時計ボディ”を惜しげもなく披露。くびれてうっすらと割れた腹筋にキュッと持ち上がったヒップラインが映える、繊細なレースランジェリーはファン必見のショットに。他にも、夕暮れ時の海辺で小林の真骨頂であるダンスを踊るカットが掲載されるなど、大人の可愛さとカッコ良さが楽しめる1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け小林は、「18歳の頃からファッション誌withでお世話になっている方々とご一緒させていただき、お洒落で大人っぽいものから、童心に帰れる子供っぽさがあるものなど、様々な表情を引き出していただきました! 私から皆様への感謝の気持ちと共にこの写真集を受け取っていただけたら嬉しいです!」と喜びのコメントを寄せている。

 10日より、同写真集の公式インスタグラムとツイッターが同時公開。撮影時のオフショットやムービー、先行カット、公式SNSでしか見られない特別企画などを配信予定。

小林由依2nd写真集『タイトル未定』
定価:2,200円(税込)
付録:ポストカード全6種から1枚封入
※通常版のほか、楽天ブックス、@Loppi・HMV、TSUTAYAで限定版表紙あり

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ