search
とじる
トップ > 芸能ニュース > NGTでまた騒動? 活動辞退のメンバー「私終わるかもしれない」1か月前に運営批判か

NGTでまた騒動? 活動辞退のメンバー「私終わるかもしれない」1か月前に運営批判か

pic pic

富永夢有公式ツイッターより https://twitter.com/yuu_chan_716

 16日に活動終了が発表されたNGT48の富永夢有(とみながゆう)について、ネット上である憶測が囁かれている。

 同日、NGT48の公式サイト上で突然発表された富永の活動終了。公式サイトには「この度、富永夢有より活動辞退の申し出を受け、今後の活動について協議した結果、本日8月16日(火)付でNGT48としての活動を終了させていただくこととなりました」と綴られており、本人からのコメントにも理由は記されていなかった。

 >>『さんま御殿』出演アイドルに「トーク入ってこない」「さんまもキレ気味」の指摘 不自然な個性に不快感?<<

 そんな中、ネット上で話題になっているのは、富永が7月14日に行ったSHOWROOMでの発言。その中で富永は歯切れ悪そうに「最近の状況がおかしすぎてヤバくて、これをファンの人に言うのは迷った」と切り出し、「みなさんに見せてるとこがキレイでも、なんかおかしい。異常」と運営への違和感を明かした。

 さらに、富永は「なんかこれを聞かれたら、私終わるかもしれないんですけど、なんて言うの? 好きなメンバー、好きな人だけ優遇しちゃうみたいな」と運営がお気に入りのメンバーを優遇していることを告発。「アイドルとしてのお仕事をやりたかっただけなのに、アイドルになってどれだけ努力してもね、媚びを売らないと上に行けない世界っていうのが本当に嫌なんですよね」と嘆いていた。

 その後も、富永は「最近、仕事に行くたびに大人が媚び売られて喜んでるのを見て、本当になんか嫌だ。会いたくない、正直」と明かし、「もしかしたら今日怒られるかもしれないけど。そしたらそういうことです。でもさ、怒るってことはそういうことじゃんね」と話していた。

 その約1か月後の説明もない活動辞退。自身のSNSからのコメントも無く、ネット上からは「またNGT?」「運営批判したからとしか思えない」「隠蔽体質まだ治ってない」「モヤモヤする」「第二の山口真帆」という声が集まっていた。

記事内の引用について
NGT48公式サイトより https://ngt48.jp/
富永夢有SHOWROOMより https://www.showroom-live.com/r/48_TOMINAGA_YU

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ