search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 峯岸みなみ「かわいくなくてよかった」炎上から結婚まで、人生好転の秘訣を告白 美肌グラビアやこじはるとの対談も収録の書籍発売

峯岸みなみ「かわいくなくてよかった」炎上から結婚まで、人生好転の秘訣を告白 美肌グラビアやこじはるとの対談も収録の書籍発売

pic pic

峯岸みなみフォトブック『短所ネガティブ長所ネガティブ』⒞主婦の友社

 元AKB48の峯岸みなみが、9月1日にスタイルブック『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 峯岸は、2021年5月にAKB48劇場にて開催した卒業公演をもってグループを卒業。同年9月には人気YouTuberグループ『東海オンエア』のてつやとの交際を発表した。2022年8月16日には、てつやと12日に入籍したことを双方のSNSを通じて報告。22日にはてつやの個人チャンネルにて『結婚発表メイキング「写真編」』が公開され話題を集めるなど、発表から1週間経った今でも反響を呼んでいる。

 同フォトブックでは、強いまなざしが印象的なショットや私服、美肌が覗くシャツをたくし上げたセクシーなショットを披露。写真だけでなく、コンプレックスがあるからこそ編み出したおしゃれ論をはじめ、ズボラでも可愛くなれるセルフメイクやガチダイエットなどの美容ネタについてもたっぷりと収録されている。短所であった“ネガティブ”が長所になった峯岸が自分に自信が持てない女の子に共感し、前を向くきっかけになるようなヒントが盛り沢山の1冊に。

 また、アイドル時代の炎上などを乗り越え、ネガティブな性格でも人生を好転させた秘訣がわかる自叙伝も掲載。帯の「かわいくなくてよかった。峯岸みなみ、絶賛巻き返し中!」というフレーズも印象的だ。さらに、元AKB48の小嶋陽菜、俳優の古田新太、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢との豪華対談に加え、元HKT48の指原莉乃、元AKB48の高橋みなみ、テレビプロデューサーの佐久間宣行氏からの手紙も収録されている。

 9月3日には、発売記念お渡し会イベントの開催も決定。参加チケットが即日完売になるなど、話題を呼んでいる。

『短所ネガティブ長所ネガティブ』
著:峯岸みなみ
定価:1,650円(税込)
https://www.amazon.co.jp/dp/4074523574

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ