search
とじる
トップ > 芸能ニュース > えなこ、大人ランジェリー姿で『FLASH』表紙もジャック!“100cmバスト奪還計画”の桜井木穂、“Fカップお嬢様”春名美波のグラビアも

えなこ、大人ランジェリー姿で『FLASH』表紙もジャック!“100cmバスト奪還計画”の桜井木穂、“Fカップお嬢様”春名美波のグラビアも

pic pic

えなこ⒞文社/週刊FLASH 写真◎小池伸一郎

 コスプレイヤーのえなこが、30日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 えなこは、SNS総フォロワー数300万人超を有し、No1コスプレイヤーとしてテレビやCM、雑誌などで幅広く活躍。3月に発表された『カバーガール大賞』ではグランプリを獲得し、グラビア界の頂点にも君臨した。また、今年も昨年好評だった“夏の表紙ジャックキャンペーン”を開催中。同誌に加え、計17誌の表紙を飾ることが決定している他、登場誌についている全ての応募券を集めると、ここでしか手に入らないグラビアカットが掲載されたミニ写真集「えなこ夏の小冊子2022」がもらえる。

 同号では、セクシーな大人ランジェリー姿で豊満美バストを披露。ベッドの上などで見せるえなこの魅力が詰まったグラビアに。インタビューでは、「撮影中に『この衣装はバズるな』って直感的にわかるときがあります」と撮影で身に付けている衣装についてのこだわりを明かした他、所属事務所である『PPエンタープライズ』の社長・よきゅーんとの関係や、来年の『カバーガール大賞』についての意気込みなども語っている。

 また、90センチまで萎んでいたバストを取り戻す“100センチバスト奪還計画”を成功し、話題を呼んだグラビアアイドルの桜井木穂が登場。「解禁するなら『FLASH』さんでと思っていたので、チャレンジできてとても嬉しいです!」という“NG衣装”のVハイレグに初挑戦し、自己最高を記録した102センチのバストが際立つ、圧巻のスタイルを披露している。

 さらに、25日に新作DVD『弄ばれて…』(イーネット・フロンティア)をリリースした春名美波が登場し、刺激的なアザーカットを公開。インタビューでは、“日本一変態水着が似合うFカップお嬢様”の愛称で親しまれている春名が、DVDのタイトルにちなんで、弄ばれた経験について答えるなどファン必見の内容に。

 他にも、アイドルグループ・アイテムはてるてるのみ3の後藤まつりの初水着グラビア、縦に割れた腹筋と100センチIカップの極上バストを武器に注目を集めているグラビア界のスーパールーキー・風吹ケイが、鍛え上げた異次元ボディを披露している。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ