search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 河北麻友子に「まじで黙って」「チャンネル変えた」ワイプでの異常な騒がしさに苦情?

河北麻友子に「まじで黙って」「チャンネル変えた」ワイプでの異常な騒がしさに苦情?

pic pic

河北麻友子

 12日放送の『ワールド極限ミステリー』(TBS系)で、思わぬクレームがネット上を駆け巡った。それが、河北麻友子の“声”がうるさいというもの。

 同番組は基本的に、再現VTRをスタジオで見る形式。河北は、同じくスタジオにいる朝日奈央、ハナコなどと一緒に、浮気調査をする探偵の活躍劇を見ていたのだが、その都度「へぇ、そうなの」「怖い、怖い、怖い」などとリアクション。

 ​>>『イッテQ』河北麻友子にデヴィ夫人も不快感?「そんなことにケチつけるの」新メンバーへの発言が物議<<​​​

 探偵が男女で車の中で張り込む時は、カップルを装うというテクニックが紹介されると、「なるほど、なるほど、確かに確かに。普通の人だと思っちゃう」とワイプで抜かれているにも関わらず、普通に喋っていた声が使われていた。

 ネットでは、その時点で「ワイプのしゃべりがうるさい。特に河北さん。こういうワイプいらない」という書き込みも見られたが、さらに河北のリアクションは加速。「美容室にいた可愛い子だ!」「確かにそうするしかないかも。非常階段来た!」などと普通に喋っていた。ついに探偵が登場する場面では「あっ来たんじゃない?カッコイイ!」とテレビを家で見ている感覚で興奮。

 それは後半も続き、エリザベス女王の秘話の中で、イギリス初の女性首相マーガレット・サッチャーの名前が挙がった際、「誰?誰?サッチャー誰?」とサッチャーを知らない様子で騒いでいた。

 同じ再現ドラマを見ていた朝日も逐一リアクションしていたが、要所要所で声を出していたため、そこまで気に障ることがなかったが、河北だけはどの場面でも延々と話していた。

 ネットでは「河北麻友子 桁違いにうるせえな」「河北麻友子うるさ!邪魔! 目障り耳障り おもろいかったのにチャンネル変えたわ」「河北麻友子がこれでもかってくらいワイプの中でしゃべってる笑笑」「河北うるさい ドラマの内容がきこえないからまじで黙ってほしい」など怒りの苦情が殺到。彼女だけマイクのボリュームが大きかったのではと疑ってしまうくらいのリアクションだった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ