search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『水ダウ』クロちゃんカップル企画にダウンタウンも苦言 「出れば出るほど好感度下がってる」視聴者も不快感

『水ダウ』クロちゃんカップル企画にダウンタウンも苦言 「出れば出るほど好感度下がってる」視聴者も不快感

pic pic

安田大サーカス・クロちゃん

 15日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと、番組内企画でカップルとなった恋人のリチの「その後」企画第2弾が放送され、視聴者からブーイングが集まっている。

 前週の8日放送回から2週連続で放送されたこの企画。これをスタジオで聞かされたMCのダウンタウン松本人志は「うーん……。ちょっと待って、何編あるの?」と苦言。浜田雅功も「まだあんの?」とうんざりしたように言い放っていた。

 ​>>ザ・マミィ酒井、ご近所トラブル?『水ダウ』ドッキリよりハードなエピソード明かし恐怖の声<<​​​

 企画では、クロちゃんカップルが神奈川・湯河原に温泉旅行に行った様子に密着したVTRが流れることに。一緒にお風呂に入って濃厚なキスをしたり、夜の生活について語ったり、クロちゃんがリチに向けて書いた手紙を読み上げる様子が放送された。

 しかし、この様子にネット上からは「どうでもよすぎる」「完全に旬を過ぎてる」「出れば出るほど好感度が下がってる」「質の悪いポルノ」「いいかげんにしろ」という批判的な声が殺到している。

 「実はクロちゃんカップルの後には、同企画で結成されたWACKのアイドルグループ『都内某所』の新メンバーオーディションの様子も放送しており、3人のメンバーが追加となることが明らかに。クロちゃんカップル企画と『都内某所』の進捗は必ずセットで放送されるということもあり、ネット上からは、『何週か放送する制約でもあるのか?』『放送しなきゃいけない契約でもあんの?』という指摘も集まっていました」(芸能ライター)

 なお、前々週の1日放送回には「熊本県ならどの家庭にも必ずくまモン1匹はいる説」で、熊本県出身のリチが司会を務めていたために、リチは3週連続本番組に出演したことに。「都内某所」を脱退したリチは、今後タレントとして活動したいのかもしれないが、視聴者の好感度は下がるばかりとなっているようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ