search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ヌマじょ』韓国インフルエンサーらん、斬新メイクや寝顔も披露! あこがれの東京で撮影したセルフプロデュース写真集発売

『ヌマじょ』韓国インフルエンサーらん、斬新メイクや寝顔も披露! あこがれの東京で撮影したセルフプロデュース写真集発売

pic pic

『蘭 らんファースト写真集』⒞KADOKAWA

 インフルエンサーのらんが、29日に『蘭 らんファースト写真集』(KADOKAWA)を発売した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 らんは、韓国出身のインフルエンサーとして活躍。TikTokにて自身が考案した振付動画が930万回再生を超えるなど、日本のZ世代女子から絶大な人気を誇り、SNS総フォロワー数は230万人(3月30日現在)を有している。最近では、今年2月より放送のZドラマ『沼る。港区女子高生』(日本テレビ)に韓国人留学生らん役で出演している他、ABEMAにて配信中の恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』では初MCを務め注目を集めている。

 そんなSNS、モデル、女優、タレントとジャンルレスに活躍するらんの、セルフプロデュース写真集が発売。同作では、一枚一枚自らセレクトした写真を収録。撮影は、らんにとってあこがれの地である日本・東京でのロケと、フォトジェニックな世界観でまとめたスタジオで実施された。

 ロケでは、浅草・上野・渋谷をめぐり、レトロな街並みからネオンが光る夜景まで、さまざまなシチュエーションで、東京を満喫する等身大の姿を披露。スタジオでは、今までしたことのないエッジの効いたヘアメイク&スタイリングに挑戦。大人っぽいアンニュイな表情など、新たな一面が見える仕上がりに。発売を記念し、遊園地で撮影されたカットや、お団子ヘアでの猫とのショット、キュートな寝顔の収録カットの一部が公開された。

 3月7日に21歳を迎えたばかりの、らんの“今”が表現された1冊に注目が集まる。

『蘭 らんファースト写真集』
定価: 2,530円(本体2,300円+税)
https://www.kadokawa.co.jp/product/322301000031/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ