search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松本人志、村重杏奈の“必死さ”に呆れ?「話を広げる気にならない」食生活に心配の声も

松本人志、村重杏奈の“必死さ”に呆れ?「話を広げる気にならない」食生活に心配の声も

pic pic

村重杏奈

 松本人志が、13日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、元HKT48・村重杏奈のトークを突き放す一幕があった。

 この日は「クセ強芸能人のこだわりライフSP」。生活の中での変わったルーティンをそれぞれゲストが紹介した。その中で、村重はカップラーメンを食べる際は、お湯を入れて20分経ってから食べると告白。

 理由について、「村重はめちゃくちゃふやけた麺が好きなんですよ。もうブヨッブヨの、きしめんぐらいのレベルの麺が好きだから、カップ麺もめっちゃふやかして食べる」と述べた。

 ​>>村重杏奈「テレビ超出てる」自慢で嫌悪感 マンション住人に「顔見せに行ってる」発言には危険の指摘も<<​​​

 続けて、「冷めたスープも好きで、カップ麺の麺、ぜんぶ食べるじゃないですか。スープだけ残して寝ちゃうんですよ。次の日になって、その冷めたスープを、朝の一杯に(飲む)。温めたりしないです。冷めたスープを飲む」と告げた。

 周囲は驚きの声を上げていたが、松本は早々に話を切り上げたいのか、「頑張ってくださいね」と適当なエール。これに村重は「冷たい!最低!なんで…」とショックを受けていたが、松本は「(話を)広げる気にならない」とあまりにエピソードが弱いので、放棄した模様。

 ここで、にゃんこスター・アンゴラ村長が関連トークとして、インスタントのうどんのスープが美味しすぎるのでもったいないため、それを取っておいて、うどんだけ買ってきて温めて、もう一回食べると話した。

 自分の話題と同じだと思った村重も乗っかって、「沈んだ残りカスとか、結構良い感じに美味しいんですよ」と主張した。ただし、アンゴラ村長はうどんのスープを再利用して、再びうどんを食べるというエピソード。だが、村重は単にスープを飲むという話。

 松本はすかさず、村重に「違う違う、お前の言ってるのと全然ちゃうで」と注意。これに村重は苦笑い。松本は「朝、冷め冷めのやつを飲むんでしょ?めちくちゃ気持ち悪い」と斬り捨てていた。

 ネットでは、村重の食べ方に疑問が。「20分放置してたらスープ残らんやろ」「ほぼ麺が吸って残ってないだろ」といった指摘や、「翌日とか季節によっては食中毒になりそう」「冷蔵庫に入れないで翌日っていいんかな」といった心配する意見もあった。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ