search
とじる
トップ > レジャー > とんでもない方法で性欲を我慢する男~本当にあった怖い彼氏~

とんでもない方法で性欲を我慢する男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

松本恵奈(仮名・25歳)

 私の元カレは、浮気癖のある人でした。でも、それを我慢する、ある奇妙な方法を編み出したんです。

 まず、彼が浮気をしてしまう理由として、「俺は性欲が強すぎる」と言うんです。女性と一緒にいると、我慢できなくなると。確かに、私と会うと、最低5回はしていましたから、性欲の強さは誇張ではありません。

 ただ、浮気をして許せるはずありませんよね。私は「次、もし浮気したら別れるから」と最後通告をしたんです。するとしばらくして、「性欲を我慢する方法を発明した」と彼が言ってきました。

 その事実を確かめるために、試験を行うことに。私と会って、丸一日何もなく過ごすことができたら合格という内容。そこで、彼が午前中から私の家に来て、一緒に過ごしたんです。そして、何事もなく夜に…。

 夜も更けてきたころ、彼が苦しそうな表情をし始めました。性欲を必死に我慢しているのだろうと思いました。さらに時間が経つにつれ、彼のカラダが震え始めたんです。苦しみに耐えている彼の姿に、私は感動すら覚え始めていました。

 でも、そこで気付きました。彼は私の家に来て、一度もトイレに行っていませんでした。彼に尋ねると、「尿意を我慢することで、性欲を打ち消している」と明かしました。

 そんなのカラダに良くないじゃないですか。「もうやめなよ」と言い、トイレに行くよう促しました。彼がそれを受け入れ、立ち上がった瞬間です。「あっ」とひと言漏らすと同時に、ジョーッとおしっこも漏らしました。

写真・Jonathan Grado

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ