search
とじる
トップ > レジャー > 股間のニオイで浮気を見抜く男~本当にあった怖い彼氏~

股間のニオイで浮気を見抜く男~本当にあった怖い彼氏~

pic pic

画像はイメージです

繁原優菜(仮名・26歳)

 以前、私が交際していた彼は、ある意味“ニオイフェチ”だったんですが、少し変わった部分のニオイを好む人でした。

 それが、女性のアソコ。特に私のニオイは好みだったようです。行為の最中、彼が私の股間に顔を埋めるんですね。すると、「あぁ、いいニオイ…」と幸せそうな表情を浮かべていました。

 ​>>肝心の資格だけ持っていない男~本当にあった怖い彼氏~<<​​​

 彼は、「今まで嗅いだ中で1番」と言ってくれるんですね。ただ、どんなニオイなのかと尋ねると、「ほどよく臭い」というあまり嬉しくない評価を受けました。

 ある時、いつものように行為中に彼が私の股の間に顔を埋めました。すると、「んん?」と言うんです。「いつものニオイと違う」と不審に感じているようでした。私はそこで、ドキッとしました。実はその頃、私は浮気をしていたからです。

 「ボディソープ変えたからじゃないかな」と誤魔化しはしましたが、まさかニオイでバレるとは…と焦りました。

 そして後日、彼が私の家に遊びに来た時、悲劇が起きました。彼が、「これは何?」と手に何か握って見せてきたんです。それはなんと、浮気相手の下着。数日前に泊りに来て、穿き替えた物を忘れていったのでした。私はそれを隠すのを怠ってしまったんです。

 もう、家に別の男の下着がある時点でアウトじゃないですか。でも、彼は違いました。その、手に握ったパンツを鼻に持っていき、クンクンと嗅いで、「お前のアソコから臭ってきたニオイがする」と言ったんです。

 もちろん私が悪いんですが、知らない男のパンツのニオイを嗅ぎながら怒っている彼の姿は、とても奇妙でした。

写真・Axel Tregoning

関連記事

タグから探す


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ