search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 東方神起ユンホ、チャンミンは「鏡」ファンへの思いも語った『ヌメロ・トウキョウ』特装版表紙特集、リンクコーデも披露

東方神起ユンホ、チャンミンは「鏡」ファンへの思いも語った『ヌメロ・トウキョウ』特装版表紙特集、リンクコーデも披露

pic pic

別冊付別冊付「ヌメロ・トウキョウ オム 東方神起」より⒞扶桑社

 東方神起(ユンホ・チャンミン)が、27日発売の『ヌメロ・トウキョウ 6月号』(扶桑社)特装版(増刊)表紙に登場する。

 >>全ての画像を見る<<

 2023年に韓国でデビュー20周年を迎え、現在は日本での全国ツアー&ドームツアー真っただ中である東方神起。ユンホとチャンミンは、10代でデビューした後、人生の半分という長い時間を、常に最高のエンターテイナーとして共に走り続けてきた。

 同号では、そんな2人の強く深い絆にフォーカス。お互いにリンクさせたストリートスタイルを一緒に着こなす姿や、レジェンドの風格を感じるスーツスタイルなどを披露。爽やかさと情熱さ、どちらの魅力も楽しむことができるファッションページとなっている。

 インタビューでは、お互いの存在についてユンホは「僕は鏡だと思っています」と明かし、同じくチャンミンは「兄弟みたいな感じ」と表した2人。2月にリリースした新曲『PARALLEL PARALLEL』で注目してほしいポイントを聞くとユンホは、「チャンミンのパワフルな歌い方でスタートとして、僕はラップをするという展開が好き」とコンビネーションの良さからも、深い信頼関係を垣間見ることができる。

 また、人生の半分以上を東方神起で過ごしてきた2人だが、「これだけ長い期間、活動を続けるというのは僕たちふたりだけでは到底できなかった」と振り返る。これまでの道のりと長らく最前線に立ち続けているモチベーションや活動のうえで大事にしていることについて「ファンのみなさん」とユンホ。チャンミンは「ファンのみなさんの存在は東方神起にとって命、生命力」と、それぞれがファンに対しての思いも熱く語っている。

 特装版を購入すると、東方神起の魅力を大特集した別冊付録とポスターの特典も。別冊付録では、「東方神起 ふたりの絆」と題し、東方神起の魅力をファッションストーリーからインタビューまで16ページにわたり大特集している。

 他にも、抽選での直筆サイン入りチェキのプレゼント企画も実施する他、同誌の公式YouTubeチャンネルでは撮影裏動画も公開予定となっている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ