search
とじる
トップ > 芸能ニュース > イケメンYouTuber、好きなタイプ明かし「何様?」批判 「ダルダルのケツ」女性の体型揶揄が物議

イケメンYouTuber、好きなタイプ明かし「何様?」批判 「ダルダルのケツ」女性の体型揶揄が物議

pic pic

カノックスター公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@kanockstar

 イケメンユーチューバーとして女性からの支持も高いユーチューバーのカノックスターが、「好きなタイプ」という質問で暴言を吐いたとして、ネット上で炎上している。

 問題となっているのは、先月28日に公開された人気キャバクラ嬢・ひめかとのコラボ動画。巨大なラーメンを食べながらトークするという企画になっていた。

 >>夫婦YouTuber、くら寿司で不快行為?「汚すぎる」「マナーの欠如」と批判 店内で寿司握り直し動画が炎上<<

 その中で、「好きなタイプは?」という話題を振られたカノックスターは「お尻が好き」と明かした。
 しかし続けて、カノックスターは「ダルダルのがやだ。ダルダルのケツ持ってる人とか無理無理」と暴言。ひめかが「そんな人いる?」と困惑した表情で聞くと、「(お尻が)下がってる人とかいるじゃん。そういうのはだらしねえなと思っちゃう。どういう生活してんだ、こいつとか思っちゃうよね」と話していた。
 この一連の発言は、SNSで拡散されることに。ネット上からは「なんで特定の人を傷つけるような発言をするのか」「自分がどれだけ努力してても他人の体型批判していいわけじゃない」「何様?」「お尻が好き、で終わりでよくない?」「わざわざ言うことではないわ」といった批判の声が殺到している。

 以前は、電子タバコの購入を巡ってドン・キホーテの店員と口論になったことを明かし、炎上していたカノックスター。人を見下すような発言が炎上の元となっているのかもしれない。

記事内の引用について
カノックスター公式ユーチューブチャンネルより
https://www.youtube.com/@kanockstar

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ