search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 爆問田中の15歳娘の完成を太田が絶賛「それが正解」銀座の強盗を「ダサい」とバッサリ

爆問田中の15歳娘の完成を太田が絶賛「それが正解」銀座の強盗を「ダサい」とバッサリ

pic pic

爆笑問題・田中裕二、太田光

 5月9日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ系)で、8日に東京・銀座で起こった高級時計店の強盗事件の話題となった。

 現場では高級腕時計100点以上が奪われた。さらに、事件に関与した疑いで16歳から19歳の少年4人も逮捕されている。

 驚くべきはその格好であろう。犯人グループは、黒づくめの格好に白い仮面をつけていた。さらにその様子を撮影していた人もおり、動画サイトにもアップされている。ニュース番組などではその映像が繰り返し流された。

 ​>>爆問太田「少年になんかしちゃった?」まさかのネタを見取り図リリーに振り、強烈ツッコミ<<​​​

 田中裕二も「あれ昨日夜さ、ニュースでやっていたのを見ていたわけね。強盗すごいね。堂々とやってと」と家族と会話を交わしていたという。すると、15歳の長女が強盗たちの格好を見て、「何これ強盗? うわ何これ。黒い服みんな着て、白いお面。ダッサ。嫌だ。ダッサ。何これ」とそのスタイルにドン引きであったという。

 これには太田光が「ダサいとかそういう問題じゃない」と呆れ気味だったものの、「確かにダサいはダサいわな」と共感を寄せていた。「そりゃ格好いいわけではないけど」と言う田中に、太田は「でも、正しいよ。ダサいもんだって」「怖いというかダサいんだよやっぱり。それが正解なんだよ」と田中の長女の感覚を絶賛していた。

 さらに田中は、犯人たちの行動を阻止すべく「あと何か一生懸命戸を閉めようとしている女の人がいるじゃない」と話すと、太田も「だから閉じ込めようとしてるんだもん」と語っていた。田中は彼女の行動にも「あれね、すごいよねあれ」「怖くねえのかなあんなの。危ないよあれ」と話しつつ、行動を絶賛していた。

 これには、ネット上で「確かに銀座の強盗ダサいよな笑ファッションだけじゃなくてすぐ捕まるとこまでやってること全てがダサすぎる」「白昼堂々とルパンより大胆な強盗やってたな」「強盗の仮面をダサいと弄る15歳娘」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ