search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ティーンモデル山本姫香、“彼氏とお風呂”カットが見どころ! グラビアデビューDVD発売

ティーンモデル山本姫香、“彼氏とお風呂”カットが見どころ! グラビアデビューDVD発売

pic pic

山本姫香

 ファション誌『RANZUKI』(ぶんか社※現在はYouTube動画で配信)の専属モデルとしても活動中の19歳・山本姫香が、グラビアデビューとなるDVD『日本一の白ビキニ!』(コペル)をリリース。その発売記念イベントを21日、都内で開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 昨年の11月に千葉で撮影された今作。動画の撮影は初めてだったそうで、「写真を撮るのではないので、動きも全部が映ってしまうことが私的にはすごく難しくて苦戦しました」と明かした。作品の内容については「高校生の彼氏と彼女みたいな設定で、バドミントンとか、体操とかを一緒にやるみたいな感じです」と説明。お勧めのシーンを聞いてみると「ラグジュアリーというか、彼氏と一緒にお風呂に入ったりとか、シャワーシーンを浴びているところが見どころです」と紹介した。初めてのDVD撮影ということで、戸惑いも多かったそうだが、「動画の撮影は全部恥ずかしかったですね。写真だとスパってできるんですけど、脱ぐってなるとやっぱり恥ずかしいなあって思いました」と話した。作品のタイトルが『日本一の白ビキニ!』というピンポイントのタイトルが付いているが、「白ビキニは自分でも似合うなって思いますし、この題名はうれしいですね」と喜んだ。うれしい作品として完成したのだが、自分ではまだ完成した作品を観ていないそうで、「少し観たんですけど、恥ずかしくて全部は観られませんでした。点数を付けるなら65点です。もうちょっとできたかなって思います」と振り返った。

 今作がグラビアデビューとなったが、グラビアの活動をするキッカケについて聞かれた山本は「経験としてやってみようかなって感じでした。今までグラビアの動画を観ることはなくて、写真しか見たことがなかったので、全く想像が付かなかったです。なんか不思議な感じというか新鮮でしたね。初めてDVDを撮りましたけど、またDVDを撮ってみたいと思います」と意気込んだ。

 今後については「タレントさんとしても頑張りたいので、おしゃべりとか上手になりたいです。事務所の先輩の藤田ニコルさんに憧れているんですよ。タレントとしてもモデルとしても、洋服のデザイナーとしても、全て上手く行ってるっていうか、すごい完璧に見えます。ニコルさんに憧れます」と目を輝かせた。

(取材・文:ブレーメン大島)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ