search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 益若つばさ、変わらぬ美肌で新作ランジェリーカット披露! 5年連続『PGブラ』イメージモデルに就任、バストケア方法も明かす

益若つばさ、変わらぬ美肌で新作ランジェリーカット披露! 5年連続『PGブラ』イメージモデルに就任、バストケア方法も明かす

pic pic

⒞「PGブラ」

 モデルの益若つばさがイメージモデルを務めるナイトブラ「PGブラ(ピージーブラ)」が、6月1日に新ビジュアルを公開した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 益若は、2019年度からバストアップ専門店『p-Grandi』が展開している「PGブラ」のイメージに就任。2021年にはTVCMにも出演するなど、多方面でアイテムの魅力を紹介してきた。2023年も変わらず5年連続でイメージモデルを継続、今後もすべての女性の美をサポートしていくという。

 今回、イメージモデル続投を記念して、益若が「PGブラ」を着こなす新ビジュアルが公開。ギンガムチェックのシャツからのぞく白肌が印象的なカウガール風コーデをはじめ、ピンクの「PGブラ」を着用した甘い雰囲気の1枚、大人の女性を感じさせる黒で統一された大胆肌見せカットなど、アイテムの魅力を最大限に引き出すシチュエーションで撮影されたショットに仕上がっている。「PGブラ』の公式YouTubeチャンネルでは、益若が登場する新たなPVが公開中。

 5年連続のイメージモデル就任について益若は「5年は長い! はじまりはバストサロンに通っていたり、関西コレクションのモデルからだったので感慨深いです。実際PGブラを使ってみて良かったという声が沢山届くので私も嬉しいです!」と喜びをコメント。今回のビジュアル撮影のテーマについては「今回は今までの甘さもありつつアメリカンな雰囲気やクールさ、カジュアルさもいれてみました。より幅広い方にも知ってもらえたら嬉しいです!」と回答した。

 また、バストケアの質問には「撮影に向けて週1でバストサロンのp-Grandiへ通いました。あとはナイトブラとDAY用のブラをしっかりわけたりしています。あとは腕の後ろのリンパやデコルテ周りを湯船に入った時にほぐしたり、バストに良さそうなことは周りから聞いたらすぐに取り入れるようにしてます!(笑)」と明かした。

 「PGブラ」とは、脇高構造で脇高と背中をホールドし、胸を綺麗に形成してくれる育乳ナイトブラ。オシャレなデザインだけでなく、ブラック、ネイビー、ピンク、ホワイトという4種のカラーバリエーションに加え、XSから3Lという豊富なサイズで展開されている。

「PGブラ」公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@pGrandiofficial

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ