search
とじる
トップ > 芸能ニュース > Sexy Zone、“共に人生を懸けてきた”マリウス葉への想い告白 4人で『PERSON』表紙登場、かが屋・加賀の連載はランジャタイ

Sexy Zone、“共に人生を懸けてきた”マリウス葉への想い告白 4人で『PERSON』表紙登場、かが屋・加賀の連載はランジャタイ

pic pic

「TVガイドPERSON vol.130」​表紙⒞東京ニュース通信社刊

 Sexy Zoneが、6月7日発売の『TVガイドPERSON vol.130』(東京ニュース通信社)の表紙に登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 7日にニューアルバム『Chapter Ⅱ』をリリースしたSexy Zone。同号では、写真家のレスリー・キーによるスペシャルグラビアを披露。4人それぞれの魅力や仲の良さが伝わるショットに仕上がっている。

 ロングインタビューでは、松島聡が「今までマリウス(葉)と一緒に作ってきたSexy Zoneの歴史をちゃんと入れながら、出発する」と、2022年にグループを卒業した元メンバー・マリウス葉への想いも。同じく佐藤勝利は「マリウスとは、共に人生を懸けてきた」と明かすなど、アルバムに込められた深い思いや“Sexy Zoneの第二章”について語っている。

 また、他のメンバーの表現力について、すごいと思うところを直撃。菊池風磨は、「中島(健人)さんはセクシーなことを言っているのが素敵」など等身大の言葉でコメント。さらに、中島は「俺らって、何か常に“大会”みたいな感じがする」と、グループが成長し続けられている理由についても明かしたファン必見の内容となっている。

 かが屋の加賀翔による撮り下ろし連載のゲストには、ランジャタイ(伊藤幸司、国崎和也)が登場。普段とは違った魅力が楽しめるショットに注目だ。声優特集には、放送中のTVアニメ『マッシュル-MASHLE-』(TOKYO MX)と『地獄楽』(テレビ東京)で主人公を演じている小林千晃が登場し、レトロ感のある写真を掲載している。

 同号では他にも、6月17日より東京芸術劇場プレイハウスで上演の『NODA・MAP第26回公演「兎、波を走る」』で主演を務める高橋一生をはじめ、7月9日から放送の『連続ドラマW フィクサー Season2』(WOWOWプライムほか)に出演する町田啓太らが、スペシャルグラビアを飾っている。

 同号をアニメイト通販で購入すると小林の生写真の特典も。TOKYO NEWS magazine&mook(honto)では、ランジャタイと空気階段の生写真2枚セットが付いてくる(特典は各店舗無くなり次第終了)。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ