search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ハライチ岩井に「迷惑」「業者のこと考えろ」厳しい指摘 独自の家電購入ルールが物議

ハライチ岩井に「迷惑」「業者のこと考えろ」厳しい指摘 独自の家電購入ルールが物議

pic pic

ハライチ・岩井勇気

 7日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、MCのハライチ・岩井勇気が、家電を採寸しないで購入することを告白し、ネット上からドン引きの声を集めている。

 問題となっているのは、この日ゲストの女優・小野真弓が、全盛期に着ない服や使わない家具に月100万円を使っていたという話題。小野は「着るつもりだし使うつもり」だというものの、「(家具が)家に入らなくて。採寸もしてないから」と明かした。

 これを聞いたハライチの澤部佑は「こいつもやるんですよ! 採寸しないで」と、岩井も同じく採寸しないで買うタイプだと告発すると、岩井は「ギリギリね。冷蔵庫をね、本当に家に入るか入らないか、みたいな」とニヤリ。

 ​>>『ぽかぽか』ハライチ岩井の半裸イケメンタッチ「完全にセクハラ」度を越えてドン引きの声<<​​​

 澤部はこの岩井の行動を「ギャンブル博打家電買い」と表現し、「頭おかしいでしょ!」と苦言。岩井によると家電量販店の店員から事前にサイズを測りに来てくれる有料のサービスを勧められたとのことだが、岩井は「イチかバチか! 来たときにやってみます」と断ったとのこと。

 結局買ったものは入らず、「棚バキバキに折りました」と無理矢理収納したことを明かしていた。

 このエピソードにネット上からは、「入らなかったら業者に迷惑じゃん」「入らなかったら配達業者は持ち帰るんだよ」「業者のこと考えろ」「家電運ぶの大変なんだぞ」「人に迷惑かけるギャンブルするな」という厳しい声が集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ