search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 双方が大ダメージを受けた広末涼子のW不倫疑惑報道

双方が大ダメージを受けた広末涼子のW不倫疑惑報道

pic pic

広末涼子

 今月7日にニュースサイト「文春オンライン」(文藝春秋)でW不倫疑惑を報じられた、女優の広末涼子と有名シェフの鳥羽周作氏だが、報道をまとめると、それぞれ仕事に多大なる影響が出始めている。

 まず、広末の新作映画のクランクインが延期されていたことが判明。広末の故郷、高知県内での撮影が予定され、今月中旬撮影開始予定で、地域の魅力を伝える作品になる予定だったというが、撮影を行う予定だった施設の関係者は「詳しいことは聞いていませんが、延期するとの連絡がありました。理由の説明は受けていません」と話したという。

 また、2019年から2022年春を除きMCを務めてきたテレビ東京系音楽特番「テレ東音楽祭」の今夏の放送回に、出演しない方向で調整中だという。

 ​>>〝無傷〟では済まなかった不倫疑惑の広末涼子 唐田えりかに続き事務所に大損害か<<​​​

 一方、鳥羽氏は報道後、11日に登壇予定だった都内の書店でのイベントは「著者の都合」により中止が決定。

 さらに、鳥羽氏が出演していたNHKの料理番組「きょうの料理」について、同局は10日、「出演者の選定については、自主的な編集判断のもと、その都度総合的に判断している」とコメント。

 鳥羽氏は定期的に出演しており、豪快に料理する「強火で行こうぜ!」のコーナーが人気。番組の公式サイトでも鳥羽氏考案のレシピが紹介されているが、同局は「掲載内容はその都度適切に判断する」としているという。

 「NHKは局員が不倫しても寛容だが、外部の出演者の不倫には厳しい姿勢で対応するようだ。広末はNHKの連続テレビ小説『らんまん』に主人公の母親役で出演していたが、すでに出番が終了。出演中だったら、脚本の書き直しで出番をなくしていたのでは。とはいえ、双方が大ダメージを受けることになった」(テレビ局関係者)

 一部スポーツ紙によると、広末の夫でキャンドルアートの第一人者キャンドル・ジュン氏が11日、福島県内で行われた東日本大震災の復興支援活動に参加。

 冒頭、「プライベートなことで世間をお騒がせしてしまって、申し訳ございません」と自ら切り出し、あいさつの最後の1分間、再び騒動に触れ、「自分自身の家族は今、大変なことになってます。しっかりとこの後、けじめをつけますので、皆さんお楽しみに」とコメント。どうやら、離婚は避けられないようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ