search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 黒島結菜、髪バッサリでイメチェン!「人生初です」ダイアンもその美貌に「お美しい…」

黒島結菜、髪バッサリでイメチェン!「人生初です」ダイアンもその美貌に「お美しい…」

pic pic

ダイアン・ユースケ、黒島結菜、ダイアン・津田篤宏

 女優の黒島結菜が6日、東京・東急歌舞伎町タワー/シネシティ広場で開催された「日本全国を巡る!47都道府県 地元ビアボール祭り」メディア取材会にダイアンのユースケ、津田篤宏と出席した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 東急歌舞伎町タワー/シネシティ広場で7月6日から9日までの期間限定で開催される「地元ビアボール祭り」は、炭酸水でつくる自由なビール「ビアボール」での新カテゴリーの創出や、ビール市場の活性化をめざして行われる。会場では47都道府県の各素材とビアボールを組み合わせ、地元ならではのビアボールが振舞われる。

 夏らしい浴衣姿で登場した黒島は、髪を大きく切ったショートヘアで登場。「ここまで短くしたのは人生初です」とイメージチェンジした自分をアピール。ダイアンの2人とも初対面だったと言い、「ゴイゴイスーを今日のために見て来ました!」と話して笑顔を見せる。

 黒島の地元は沖縄で、故郷の味自慢を聞かれると、「地元が沖縄なので最近沖縄そばがよく食べたくなります。帰ったら食べたいなって思っていたんですけど、時間がなくて食べられなかったんです。今すごく食べたい気分です。本当に美味しいんです」と話す。よくトッピングするものについては「卵をトッピングします」と答え、「ラーメンもカレーも卵です」と好物が卵であることを明かした。

 津田はそんな黒島を前に「むちゃくちゃ綺麗。お美しい……」と黒島の美貌を大絶賛。ユースケも「一緒に夏祭りに行きたくなりそうなベリーショートですね」と話すなど、2人は黒島を前にデレデレ。津田も地元の食自慢を壇上で行い、「地元に近江ちゃんぽんというのがあるんです。それがいつも食べたくなります。野菜たっぷりです。そのアンバサダーもやっています」とコメント。
 
 よくトッピングするものを聞かれると、「納豆が好きなので、納豆を食べる時は、納豆にいろんなもの入れてトッピングします。ネギを多めに入れたり、からしを入れたりして、毎回違う味にして食べるのが好きです」と話す。ユースケも地元の食自慢を聞かれ、「馴染みと言うと、地元のお好み焼き屋さんがあるんです。『食いしん坊』という。そこのお好みが初めて食べたお好み焼きで、大好きです」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ