search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スザンヌ、離婚届は「マネージャーさんが出した」仰天告白にネットも驚き

スザンヌ、離婚届は「マネージャーさんが出した」仰天告白にネットも驚き

pic pic

スザンヌ

 17日、タレントのスザンヌが『ぽかぽか』(フジテレビ系)の「飲みながランチ 主婦の会」に出演。2015年に離婚した元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏とのエピソードを明かし驚きの声が上がった。

 >>“不倫サレ妻”で好感度を上げたスザンヌ、皮肉にも元夫の不倫相手は同郷のタメ?【芸能界“ドロ沼”不倫ファイル】<<

 同コーナーは、菊地亜美と野呂佳代がママ芸能人をゲストに迎え、飲みながらのランチでトークをする人気企画。菊地から、結婚届の際はお互いにウキウキした気持ちだが、離婚届を書く際の心境や2人のやり取りを聞かれると、スザンヌは「別々に書き合ったからいつ出したかわからない…なんならマネージャーさんが出した」と明かした。これには菊地も野呂も驚きの様子だった。

 この告白を受け、ネットには「離婚の流れw」「和巳コーチとの離婚語りすぎておもろい」「スザンヌが離婚した相手の名前とか出すんだ」など、ぶっちゃけトークに反響が上がっていた。他にもシングルマザーとして余裕のある振る舞いや、おすすめの緑茶ハイを作る姿に好感度がアップした視聴者もいたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ